カワサキ乗りが集まると?   

梅雨だというのにいい天気♪

今日は先日の10Rの異音の修理↓↓。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/caimannjp




仕事していると、元祖バイク小僧の登場!

カワサキ乗りが集まると?_a0129799_1445263.jpg



日ごと夜ごと下品なバイクへと変貌していくような・・・
今日はやっとこさ入庫したバックステップの取り付けをしております。


カワサキ乗りが集まると?_a0129799_14485487.jpg



おやっ?

シルバーじゃないの?


・・・・・・なんか、エロくない・・・・・・・・??




と、そこへ私の10Rが戻ってきました♪
カワサキ乗りが集まると?_a0129799_1457444.jpg



(おいおい、その格好でテストランかよ・・・)

がっ、異音は治まらず↓↓


修理代は浮いたものの、これからこの音と付き合っていくのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でもさすが社長とノズッピ&工場長・・・

このお三方、徹底したカワサキ乗りなんです。

社「おれんのなんか、もっとすごい音だぞ☆」

ノ「やっとカワサキらしくなったね☆」

工「カワサキだからね~、このバイク12Rに似てますね・・・コーナリング身体入れんと曲がらん・・・」



まっ、いいけど・・・。

この人たちに聞くんじゃなかった・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



さて、仕事仕事・・・


初めてのブログはわからん・・・まっ、練習中ということで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by caimannjp | 2009-06-19 14:58 | 日々のこと

<< 私のヘホヘホ10R・・・ >>