私のヘホヘホ10R・・・   

先日からのジェネレーターからの異音騒動のおかげで、音に敏感になってしまった私。

夕べも仕事帰りに左にバンクすると、


「ちりちり・・・ちりちり・・・ちりちり・・・」


「ちょっとぉ~~~、今度はなに~~~??」


っと一人でぷりぷり゛(`ヘ´#) ↑↑しながら帰ったんだけど、社長にきいたら・・・


「久美ちゃん、それって・・・タイヤに石かんでない・・・?」





「あっ・・・・・・・」


(*⌒∇⌒*)テヘ♪



問題解決☆




で、困った10R・・・

そのジェネレーターからと思われる音なんですが・・・・



2000回転で




「へホッ♪ヘホッ♪」

私のヘホヘホ10R・・・_a0129799_2012158.jpg

困ったちゃん・・・


気の抜ける音です・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


男カワサキの「ガシャガシャグシュグシュゴショゴショ」に混じって「ヘホッ♪」


およそ男らしくありません・・・。




今日もバイク乗りが何人かきました。
私のヘホヘホ10R・・・_a0129799_20164579.jpg



みんな私の10Rの音きいて・・・・


プププッ (*^m^)o==3





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )




いよいよこれか・・・?
私のヘホヘホ10R・・・_a0129799_20222949.jpg




またバイク貧乏だよ


ヒドイ・・・||||(・・、)

by caimannjp | 2009-06-20 20:24 | ZX-10R

<< のほほん日記~本日のたまちゃん... カワサキ乗りが集まると? >>