のほほん日記~本日のたまちゃん&みいちゃん&きんちゃん’s~   

夕べも朝までドタバタドタバタ・・・

夜が明ける頃には猫をかぶるふたり・・・

のほほん日記~本日のたまちゃん&みいちゃん&きんちゃん’s~_a0129799_215195.jpg

のほほん日記~本日のたまちゃん&みいちゃん&きんちゃん’s~_a0129799_21513140.jpg


それにむかって

「ごはん~☆」をおねだりする・・・きんちゃん’s

のほほん日記~本日のたまちゃん&みいちゃん&きんちゃん’s~_a0129799_21515913.jpg



今日も我が家は平和です。


10Rの「へほっ♪」を除いては・・・

(考えようによっては平和な音なんだけど↓↓)

by caimannjp | 2009-06-20 21:52 |

<< 雨だよ・・・ 私のヘホヘホ10R・・・ >>