姉夫婦・・・   

今日、久しぶりに姉から電話がありました・・・

姉「今日、アンタ暇~?」




あんたヒマッ?・・・って・・・私仕事中なんですが・・・。



姉「浪速のラーメン食べに行くけど・・・」

私「いっく~~~~~♪♪」



浪速は私の大好物ヽ(*^^*)ノ



で、社長に「姉がどうしても・・・」ということで・・・

10Rで浪速まで・・・。


が・・・、そこには姉と姉の旦那が・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



『すいません!!』とナゼか誤る私・・・

悲しいかな・・・



姉と(姉はまぁ、いいんだけど・・・↓)義兄は警察官だったりする・・・Σ(|||▽||| )


10Rで来るんじゃなかった・・・。

ラーメン食べてる間、マフラーがどうのこうの、スピードがどうのこうの・・・

で、終わった一時間。



んで、渡された手土産はというと・・・
姉夫婦・・・_a0129799_17155384.jpg



できの悪い妹ですまん・・・(|||_|||)


早速、帰ってきて工事してもらってます・・・。


その出費はなぜか私なんですが・・・。


しかし、すっぽり納まるもんですね~。
どこについてるかわからん・・・。

一種、見えたほうが防犯になると思うけど・・・。

まっ、いいか。



しかし、もし私の身長があと3cm高かったら、私も警察官だったかも・・・。

(これでも一応、その為に子供の頃から剣道に励んでいたのだ・・・がっはっは)


もし、そうだったら・・・

今のように10Rに乗ってることもなかったんだろうな・・・。

よ~かった☆

by caimannjp | 2009-06-27 17:26 | 日々のこと

<< 10Rのために・・・ PPS >>