仕事   

8月の初めに前の職場を離れることになりました。

これからの自分を見つけなければなりません。

今までの自分とは・・・・?

恥ずかしいけど、人に頼って、現状を維持していくのが自分にとって一番いいことなのだと思っていました。

でも、それは大きな間違いでした。

自分の人生、自分の生き方、誰に左右されることもない・・・。

自分の意思で、自分の足でこれからは素直に生きていこうと思います。



はっきり言って、私ってものすごいダメダメな人間です。


がっ・・・!!


一生懸命、私らしく頑張っていきたいです。


この一ヶ月本当につらかったです。
迷って、迷って、迷って・・・前を向いたつもりでも心は後ろ・・・。
そんな毎日を送りました。

毎日、手の震えが止まらず、動悸が治まらず・・・。

でも、新しい周囲の人たちに支えられ、励まされ、時には叱られて、少しずつ、
本当に少しずつでしたが、前を向くことができるようになりました。

これを読んでると思いますが、改めて『ありがとう』・・・。


今は新しい仕事も始まり、毎日が充実しています!

毎日がとても楽しいです。

これからも、このブログで一日の楽しかったことやつらかったこと、思うがままに書いていこうと思っています。

いやぁ~、久しぶりのPC・・・

これも楽しいなぁ~☆

by caimannjp | 2009-09-07 23:04 | 日々のこと

<< プ~太郎 復活です!! >>