鈴鹿サーキット   

くじらさんのR1を持って行ってきました。
鈴鹿サーキット_a0129799_063981.jpg

このお方と・・・。
鈴鹿サーキット_a0129799_2135100.jpg

私にとって初めての鈴鹿サーキット・・・♪

いつか私も走ってみたい。

今日は二輪のフリー走行していました。

いいですね~。
わくわく♪しちゃいます。

あのストレートを駆け抜けるエキゾースト☆
鈴鹿サーキット_a0129799_072513.jpg

はしりたい~~~!!

もう、来月のF1の準備が始まっていて、PITビルもあちこちクローズドでしたが、

私にはとても新鮮☆
鈴鹿サーキット_a0129799_094611.jpg

今回の目的は近々、10RのカウルをFRPに変える予定なので、そのショップ(?)にご挨拶・・・

それと・・・タイヤね・・・。
鈴鹿サーキット_a0129799_075242.jpg

タイヤ・・・☆

じゃ~~~~ん♪

今度はコレ!!
鈴鹿サーキット_a0129799_082388.jpg

楽しみだ。

どんな感じなんだろ・・・。

うっしっし・・・☆

そして帰り道で、トリックのkassyからTEL・・・。

k「11月8日(日)に鈴鹿で走行会やるけど、来る?」

私「お値段は?」

k「25,000円なり・・・」

25000円かぁ~~~。

ついでに日曜日かぁ~~~~。

キャディさんは日曜日稼ぎ時なので休みもらえるかなぁ~~~↓↓

まっ、ダメで元々だ。

言ってみるだけ言ってみるか・・・。

今日、鈴鹿を見てるぶん、走りたいのは山々なんだけど・・・なっ☆

でも、まだまだ鈴鹿を走るにはオコガマシイよね。

西浦でもっともっと修行しないと・・・。

頑張るぞ~~~!

おっと・・・、M氏へ。

今日はいい経験させてくれて、ありがとう☆

by caimannjp | 2009-09-12 00:10 | ZX-10R

<< 動かない10R 9月6日スパ西 >>