ドナドナド~ナ~♪   

まえふり・・・

やっぱり以前の10R『ヘホヘホ事件』の時になおしておけばよかった・・・。




今日は私はお仕事。
2時半に終わって、

「よ~~~しっ☆今日は10Rのバッテリー交換するぞぉ♪」

と、意気揚々と帰宅。



『あれ・・・・?』
a0129799_21195381.jpg



終わっておりました・・・。



で、ジェネレーター開けてみたら焦げてる・・・?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そぉだよね~、あの「ヘホヘホ音」見てもらったときに、カバーに接触して出てるって言ってたもんね~。



M「なんで、その時になおさなかったの?」

私「だって、異常じゃなくて、カワサキだからって・・・」

M「普通、当たってちゃいけないものなんだからさぁ・・・カワサキだからって・・・」

私「・・・・・・・・・・・」




レクチファイアーは大丈夫だそうな・・・・・(だ~か~ら~・・・・なんすか・・・それ・・・・)




で、先日購入したバッテリーに交換して、はずしたバッテリーも充電しておいてくれたそうな・・・。
a0129799_21203649.jpg

ついでに、ステップペダルの位置の調整。




「大変だからいいよ~。今度、西浦行ったときで・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???」



はい・・・10秒でした・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
a0129799_21221962.jpg

でも、結局ジェネレーターは要交換かぁ・・・。

RBにその旨言ってみた・・・。

先ほど収容にきてくれました。
a0129799_21285916.jpg

ドナドナ・・・・

でも、M氏のおかげで久しぶりにエンジンかかるようになりました。
a0129799_21281929.jpg



「走れるよ・・・回転数落とさなきゃ・・・」


「いいです・・・とりあえず、ジェネレーター交換してからにします・・・」


さて、やっと事が片付き、晩御飯が食べられるようになったよ・・・( ̄◇ ̄)


おっと☆

今日、「おでき」・・・いや・・・「ねぶつ」ができてた・・・。

ねぶつ・・・・・・・・・

昨日、20代前半くらいの子たちとラウンドしたら、『おばさん☆』と呼ばれた・・・。

おばさん・・・・・・・・・・


(● ̄  ̄●)ボォ----


さて、ご飯食べて寝るか・・・。

by caimannjp | 2009-09-13 21:30 | ZX-10R

<< バイク無子の寂しい夜 動かない10R >>