予想外の休日・・・   

台風のおかげで、休日となってしまった私。

暇です・・・。



はっきり言って、休日の過ごし方を知りません。



休日といえばバイク・・・。



それしか思いつきません。



でも、今日はまだ台風の風が怖くて乗れません。



で・・・・・、



美容院に行くことにしました。



約10年ぶりにショートヘアです。



一ヶ月前に肩まで切りましたが、今回は更に更に・・・。



頭軽くなりました。



やっぱり、ショートは楽だ☆



何するにも長い髪はジャマでしたが、今日は○○○する時、



本当に『切ってよかった♪』って思いました。



今まで、ジャマでジャマで・・・



あ~~~、よかった♪



ヽ(*^^*)ノ

by caimannjp | 2009-10-08 22:32 | 日々のこと

<< ぶわぁ~~~(゚◇゚)~ 台風18号・・・ >>