ぶわぁ~~~(゚◇゚)~   

今日はお仕事ハードでした。

いっちょ前のキャディになるべく・・・今日はテストの日。

競技会のキャディを勤めさせていただきました。

明日から、正規の勤務になることになりました。

で、うちのゴルフ場・・・キャディさんは2班に分かれていて、一日おきに『早番・遅番』と交代勤務になるようです。

2班にそれぞれ名前がついていて・・・『星組』&『花組』・・・

私は『星組』になりました。



ん・・・・・?     

宝塚・・・・・?



で、明日は遅番だそうで、

「遅番って何時にくればいいですか?」と尋ねたら・・・

「7時50分くらいかなぁ~」





「・・・・・?」




どこが遅番????




でも早番は5時だそうな・・・Σ(|||▽||| )

まっ、いいか。



そして、今日は仕事帰りに久しぶりにヤマハテクニカルセンターに寄ってきました。
ぶわぁ~~~(゚◇゚)~_a0129799_21501173.jpg

前のところを辞めてから行ってなかったので、K先生に会いに行ってきました。

そしたら、B先生やらみなさんお揃いで、楽しい時間を過ごすことができました。

11月のライディングスクール楽しみです。



家にいてパソコンとにらめっこしているうちに、



ん~~~~、ひま☆


「おっ☆P-LAPつけちゃおっ♪♪♪」

で、10Rのカバーをはずして、取付け☆取付け・・・
ぶわぁ~~~(゚◇゚)~_a0129799_2150437.jpg

「んんんんん・・・乗っちゃお♪♪♪」
ぶわぁ~~~(゚◇゚)~_a0129799_215118.jpg

家にいると↓↓食べてばかりになっちゃうし・・・
ぶわぁ~~~(゚◇゚)~_a0129799_21511818.jpg





ところが・・・・・



さぶい・・・


とてつもなく・・寒かったです。

ジャージの上下に下はTシャツ一枚で飛び出した私がアホでした(ノ△・。)

とりあえず、走り出したばかりはなんとか堪えられる・・・かな?

で、20分くらいで、身体がぶるぶるしてきて、引き返すことに・・・。


ん・・・・?


なんか、以前にもこんなことが・・・。




学習しろっっっ( ̄◇ ̄)



結局50分ほどで自宅に到着。

で、努力もむなしく・・・結局、お菓子食べてま~す♪

「おいしい☆☆☆」


もう一回、お風呂はいろうかな・・・・。

by caimannjp | 2009-10-09 21:53 | ZX-10R

<< 夢は買う・・・ 予想外の休日・・・ >>