スパ西浦   

ここ2日ほど、心が折れていましたが、昨日無事復活☆

よかったぁ~。

今日まで引きずらなくて。

というわけで、今日はお休みだったので、西浦へ走りに行って来ました。

当然、おひとりさまですが・・・。

朝の10R・・・。
a0129799_21553479.jpg

今日まで東名高速は集中工事だったはず。

まっ、オートバイなら関係ないか♪

案の定、豊川ICあたりから停滞渋滞・・・コーヒー飲みながらゆっくり行こう・・・。
a0129799_21562395.jpg

車じゃなくてよかった☆

今日は003ST最後。

さすがに9500km使用したので、もういいや・・・。

今日は初めてのタイヤ・・・。

軽くて軽くて・・・変・・・怖い・・・。

西浦に到着して、受付でおしゃべりしながら、今日の走行時間の確認したら・・・・

残念。

午前は4輪のみ・・・。

13:00からと15:00かぁ・・・。

時間あるな・・・。

まっ、10Rの準備でもしてましょ。
a0129799_2157463.jpg



そして、ブリーフィングが始まり、スタート。

なかなかいい感触♪

そうこうしているうちに、1コーナ進入旋回中に、なんか今までに感じたことのない感触が・・・

『ジャリジャリ・・・・』

『・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!』

『な・・・何・・・???私、こけた・・・・・????』

そうです☆

オートバイに乗るようになって初めて膝すりました~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
a0129799_2158653.jpg

ペースが上がってきているので必然でした♪

でも、最初は本当に怖かった・・・。

でも、それがそのうちに当たり前になり、そのうちに1へア、2ヘア、3ヘア、S字切り返し・・・

やったぁ!!

すごく、安定している。

13:00枠のベスト・・・
a0129799_21585173.jpg

終わろうか、もう一時間いこうか・・・でも、おもしろくて、走りたくて走りたくてしょうがないので、

もう1時間☆



2時間目は初めてエアバックベストを着て走ってみました。
a0129799_21591562.jpg

『よ~~~し☆飛ぶぞ☆☆☆』

実際、1度、1コーナ止まりきれず・・・。

あの時、マジで考えた。

このままグラベル入ったほうがいいのか・・・それとも・・・???

無事でした。

この時間も絶好調(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

楽しくて、楽しくて仕方がない☆

で、コンスタントに4秒台。

そして、3秒台へ・・・。

2時間目のベスト。
a0129799_2201422.jpg



はい、本日終了。

2時間目使用のエアバックベスト・・・。

10Rの右フレームに傷。

右膝がベストのワイヤーとコーナリング中、常に接触していたので、当たり前か。

でも、安心感は多少はあったかな?

次回も着けようっと☆


そしたら、リヤブレーキのリザーバタンク・・・

はい・・・?

いらない・・・?

とりはずされ、すっきりしました。
a0129799_22123621.jpg

やれやれ・・・。

とりあえず、恐怖感無く3秒台のせれたので、次回は2秒台・・・

いきます☆絶対にいきます☆

だって、本当に楽しくて仕方がないんだもん♪

そして、今日の報告をしにバイク屋へ寄って来ました。

よく考えてみたら昼ご飯たべてなかったっけ☆

早々に帰路に着き、10Rお疲れ様・・・。
a0129799_2213073.jpg

いやぁ~、今日はとことん楽しめたね♪

すごい充実感・・・。

帰り際、西浦のスタッフの方に日曜日の飲み会誘われました・・・、

がっ☆残念っっっ!!

仕事だぁ~~~↓↓

そして、明日の仕事は早番・・・。

さて明日も頑張るぞ~!!

稼がなきゃね☆

by caimannjp | 2009-10-16 22:13 | サーキット

<< あと2ヶ月半・・・ 完了・・・ >>