就活・・・   

11月3日に見事にプー太郎と化した私・・・。

(訳はきかないで・・・↓↓)

とある会社に電話をしてみた。

4日に面接・・・。

その晩、ひょんな電話を受けた。


『8日の鈴鹿の走行会、体験走行の先導をしてくれないかな・・・・』

『へっ・・・・・・・・・・・・・・・・?????』



そう、TRICK☆STARのkassyからの電話。

どの道、プー太郎な私、鈴鹿を走ったことのない不安は言ったが、引き受けてしまいました。

電話を切った後、なんか心臓がパクパクしていました。


『私なんかでいいの??』


そして、5日北陸ツーリング・・・。

面接の結果も気になるし、8日の鈴鹿も気になるし、ペースむっちゃくちゃ早いし・・・、まっ・・・いい気分転換にはなりましたが。

そして5日の夜・・・。

待望の電話が入りました♪

そうです・・・。



TRICK☆STARの鶴田竜二社長からの電話・・・。



やった~ヽ(^◇^*)/ ☆



そして次の日・・・10Rのクラッチワイヤーが切れた・・・・・↓↓

写真はその直前に撮った10R。
就活・・・_a0129799_2384146.jpg

この10分後に『バチッ!』
という音と共にシフトが動かなくなりました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

by caimannjp | 2009-11-10 02:41 | 日々のこと

<< 速攻・・・ さて・・・ >>