鶴田竜二ライディングスクール☆   

今朝は寒かった・・・。

やっぱり、すげぇ~寒かった・・・Σ(|||▽||| )

7時に家を出て、8時にスパ西浦到着。

R23って何であんなに混むのかしらね・・・↓↓

途中ですぐにトイレに行きたくなっちゃう。

なんやかんや、スクールの準備におわれ、10時の走行。



あっ!!

自分の走行受付まだしてなかった★

ブリーフィングはパス♪(受付でちゃんとブリーフィング聞きましたよ・・・)



で速攻着替えて走行開始!

PITに入る度に『しょぼ~っっっ』と言われ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



またコースイン★

実に元気な42歳だ・・・。

ついでにたくましい・・・。

今日のライディングスクールはTRICKの社長はもちろん♪梁明選手がスペシャルゲストでした。
鶴田竜二ライディングスクール☆_a0129799_221858100.jpg

鶴田竜二ライディングスクール☆_a0129799_22124489.jpg

すごいっっっ!!

先日、鈴鹿の走行会でも見たけど、またしても感動・・・。

仕事とはいえ役得・役得・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
鶴田竜二ライディングスクール☆_a0129799_22194834.jpg



そして、今日は久しぶりにAさんとTさんと再会♪
鶴田竜二ライディングスクール☆_a0129799_22201952.jpg

本当に久しぶりにこの二人のランデブ~走行見ました・・・。

こういうのがあるから西浦は楽しいです。

財布を二度も落して心が『バキバキ』に折れていた最近の私。

今日は久しぶりにスカッとしました。



で、自分の走行は・・・・?

毎度のことながら『しょぼっっっ』と言われたとおりです・・・↓↓



ライディングスクールも無事終わり、今日も飛ぶことなく無事に終了。

帰りのR23・・・またしても渋滞・・・。

やっぱりトイレに行きたくなりました。

R23を途中で降りて、ガススタに飛び込み、セーフ★



帰ってきたら、今度はウォークインクローゼットの中が、惨憺たる状態でした。

犯人はどっちだ???
鶴田竜二ライディングスクール☆_a0129799_2221124.jpg

鶴田竜二ライディングスクール☆_a0129799_22212185.jpg

「しらないにゃ・・・」


まっ、かわいいから許してしまう私。

やっぱり親ばか・・・♪

by caimannjp | 2009-12-15 22:23 | サーキット

<< 撮影・・・ 明日は・・・ >>