本年もありがとう☆   

かなり激動の一年でした・・・。

でも結果オーライ♪

・・・・・・?

まっ、そういうことで・・・。




今年の8月に6年勤めた職場を離れ、慣れ親しんだ仲間との別離・・・。

初めてのゴルフ場での仕事を経験し、そこで新しい出会い。

毎日、前を向いて歩く歩く・・・。

いい経験させてもらいました。




そして、まさかのトリックスター。

慌ただしく引越し・・・。



そして、またたくさんの出会いがあり、何よりも今年一年で知ったこと・・・

私は周囲の人に支えられ、助けてもらって今日があるってこと。



本当に今年は自分にとって大変でした。

地に足が付いていない自分。



でもそんな私に手を差し伸べてくれた仲間に感謝。

もうじき新しい年を迎えます。



私もいつまでもこんな自分でいるわけにいかない。



頑張りますよ。

常に前を向いてね・・・。



本当に今年一年、すべての人にありがとう☆



そして、皆さんにもいい年でありますように・・・。
本年もありがとう☆_a0129799_23363726.jpg

by caimannjp | 2009-12-31 23:37 | 日々のこと

<< 新年♪ 撮影・・・ >>