出没・・・   

今日はお仕事で掛川へ。
a0129799_22443884.jpg

今まで自分が客として行っていたバイク用品店に社長と武ちゃんと一緒に押し掛けて行ってきましたよ・・・。

行きの高速で静岡に入るとやっぱりなんか『ほっ・・・』としてしまう私。

生まれ育った「袋井」の看板が見えてくるとなおさらです。

たった隣の愛知県に引っ越しただけなのに、静岡から出たことのなかった私はしばらくホームシック状態になるほどで・・・↓↓

だめだなぁ~~~。

なんて思いながら到着。

つい数か月前、ここのお店でトリックのPPSを購入したんだっけ・・・。
a0129799_22445481.jpg

なんか、妙な気分・・・。



まっ、いっかぁ~☆



その後は店に戻ってお仕事お仕事・・・。

次第に組みあがっていく販売車両・・・。
a0129799_22452431.jpg

a0129799_22454119.jpg

おもしろい♪



そして、一日があっという間に終わっていく・・・。



帰ってきてからはにゃん’sといつもの怠惰な夜を過ごす私。

たいがい自宅のPCの前に座ると、友達からの電話が2~3回・・・、メールは寝るまで続き・・・、

一番の問題はその間の夜の友・・・。

今晩はこれ☆
a0129799_22462310.jpg

最近はまってます。

まっ、ジーパンは昨夜あきらめたので・・・・、これも、




まっ、いっか♪

結構・・・・・・いや・・・・・かなり充実しています。

そして今、私の車の中には大事な宝物が・・・。

(教えてあげない☆)

私って本当に幸せ者です。

by caimannjp | 2010-01-07 22:49 | 日々のこと

<< 友達の~ ぐるじぃ~☆ >>