友達の~   

GSX-R1000です。
a0129799_22282111.jpg

今日、入荷しましたよ・・・。

ひそかに自分も楽しみにしていた車両です。
a0129799_22284764.jpg



おっと☆いきなり仕事のブログのようになっている・・・( ̄◇ ̄;)



いかんいかん・・・



ちょっとショットガンなんぞつけてみました♪
a0129799_22292634.jpg

GPルックね♪

最近、ず~~~~っとカワサキばかり見てきたので、すごく新鮮なわけですよ・・・。

私としては・・・。

スズキのR1000にTRICK☆STARのショットガン・・・?
a0129799_22345219.jpg

でもスリップオンのラインナップあるんですよ・・・。



やるな・・・TRICK☆STAR・・・



お~~~~~っと、仕事ブログになってる・・・・・・ハッ!(`ロ´;)



いかんいかん・・・↓↓



ちょこっと音なんぞ撮ってみた・・・。



かっこええなぁ・・・。



『これ、ちょ~だい』



まじ・・・。



納車までにステッカーいっぱい貼っていいですか・・・。

グリーンの『K』・・・。

『Ninja』・・・。

まだまだいっぱいあるけど・・・・・・・どれがいい??

『カワサキ』と『かわさき』と『川崎』・・・。

返事お待ちしています。




お~~~~っっっと・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)

また、仕事ブログになってしまった・・・。

by caimannjp | 2010-01-11 22:35 | 日々のこと

<< やっちゃいました☆ 出没・・・ >>