やっちゃいました☆   

今日はちょいとすることがありまして、お仕事はお休み♪

で、どういうわけか・・・

気がついたら・・・・・・・・



西浦にいました・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0129799_21542432.jpg



マイミクの『らお~』と『ロンメル君』も来ました・・・。
a0129799_21544645.jpg

a0129799_21551345.jpg

全部で3台・・・・・。



平日ばんざい・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


でもね・・・風も強く、気温も低い・・・・・・・・。


ここで、メンタル超ヘボヘボの私・・・Σ(|||▽||| )

こんなにいい環境なのに、マジでしょぼかった・・・↓↓






で当然結果は・・・・だめだめ・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まっ、いっかぁ。





そのあと・・・・・・。

ついにその日がやってきました☆

10Rに乗り替えて、初めてこかしました♪

右にがちゃこ~ん☆

初めて10Rが横になってるのを見ましたよ・・・(;^ω^A テレテレ



でも最近の10R・・・

泥まみれだし、雨ざらし&雪ざらし・・・・おまけにガムテープ仕様・・・

今回は右のミラーがボッキリ★
a0129799_21562986.jpg



すげぇ、かっこいいじゃんっっっ♪♪



でもね一応帰らないといけないので、溶接を試みてみました・・・・♪


がっっっ!!


熱に負けた・・・( ̄▽ ̄)。o0○


そしたら落ちていたミラー発見!!


にゃ~~~んヽ(*^^*)ノ


ぴったり☆


一応、折れてもぎれたミラーを10Rに積んで・・・・積んで・・・・・つん・・・・・




a0129799_21571218.jpg

やっぱり・・・・・・ガムテープ・・・・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





さて、帰って○○だぁ!!





といいながら・・・『千と千尋の神隠し』見てる私・・・。

これも・・・・・・まっ、いっかぁ♪

by caimannjp | 2010-01-22 21:58 | サーキット

<< 今まで・・・ 友達の~ >>