カテゴリ:ZX-10R( 24 )   

速攻・・・   

直しましたよ・・・10R・・・。

ご協力してくれた皆さんに感謝・感謝・・・。

本当にありがとうっ☆

これでやっと鈴鹿を見ることができます。


でもまだやることはいっぱい☆

今度は引越し・・・。

毎日毎日の名古屋通いは結構厳しい・・・。

早速、次の新居を契約。



何せ貧乏引越しなので、自力でやります。

そしたら鶴田社長から暖かいお言葉・・・。



『うちのハイエース貸してあげるよ・・・』

『助かりますぅ~~~↑↑』



めまぐるしく動く毎日。

でも、これが終わらなきゃ落ち着いて仕事もできない☆

でも、それに協力してくれる仲間や鶴田社長に本当に感謝。

ありがとうございます!!

by caimannjp | 2009-11-10 02:54 | ZX-10R

☆☆☆☆☆   

最近、とってもめまぐるしい・・・。

日々、新鮮・・・。

ブログ書いてる暇もない。

後日、改めて書こうと思う。

落ち着いたらね。

ただ、今日の夜、10Rのクラッチワイヤー切れた・・・。

力になってくれた皆さん、どうもありがとう♪

by caimannjp | 2009-11-07 00:46 | ZX-10R

ぶわぁ~~~(゚◇゚)~   

今日はお仕事ハードでした。

いっちょ前のキャディになるべく・・・今日はテストの日。

競技会のキャディを勤めさせていただきました。

明日から、正規の勤務になることになりました。

で、うちのゴルフ場・・・キャディさんは2班に分かれていて、一日おきに『早番・遅番』と交代勤務になるようです。

2班にそれぞれ名前がついていて・・・『星組』&『花組』・・・

私は『星組』になりました。



ん・・・・・?     

宝塚・・・・・?



で、明日は遅番だそうで、

「遅番って何時にくればいいですか?」と尋ねたら・・・

「7時50分くらいかなぁ~」





「・・・・・?」




どこが遅番????




でも早番は5時だそうな・・・Σ(|||▽||| )

まっ、いいか。



そして、今日は仕事帰りに久しぶりにヤマハテクニカルセンターに寄ってきました。
a0129799_21501173.jpg

前のところを辞めてから行ってなかったので、K先生に会いに行ってきました。

そしたら、B先生やらみなさんお揃いで、楽しい時間を過ごすことができました。

11月のライディングスクール楽しみです。



家にいてパソコンとにらめっこしているうちに、



ん~~~~、ひま☆


「おっ☆P-LAPつけちゃおっ♪♪♪」

で、10Rのカバーをはずして、取付け☆取付け・・・
a0129799_2150437.jpg

「んんんんん・・・乗っちゃお♪♪♪」
a0129799_215118.jpg

家にいると↓↓食べてばかりになっちゃうし・・・
a0129799_21511818.jpg





ところが・・・・・



さぶい・・・


とてつもなく・・寒かったです。

ジャージの上下に下はTシャツ一枚で飛び出した私がアホでした(ノ△・。)

とりあえず、走り出したばかりはなんとか堪えられる・・・かな?

で、20分くらいで、身体がぶるぶるしてきて、引き返すことに・・・。


ん・・・・?


なんか、以前にもこんなことが・・・。




学習しろっっっ( ̄◇ ̄)



結局50分ほどで自宅に到着。

で、努力もむなしく・・・結局、お菓子食べてま~す♪

「おいしい☆☆☆」


もう一回、お風呂はいろうかな・・・・。

by caimannjp | 2009-10-09 21:53 | ZX-10R

台風18号・・・   

なんかすごい台風らしいですね・・・。

今朝、いつも通りに出勤。

今日は『中日杯レディスゴルフ大会』でした。

雨の中、主催者&参加者がぱらぱら来てはいました。

私もいつも通りの仕事すること、約一時間・・・。

結局、今日は中止の決定・・・。

すぐさま、皆さん帰って行きました。

他にラウンドするお客様もなく・・・(当然か・・・)・・・10:30には私も仕事終了。

家に帰ってきたら、会社から電話があり、

『明日はゴルフ場自体、クローズするので休んでください』とのこと。

まっ、強烈な台風らしいから、あたりまえか・・・。



あ~、ひまだ・・・。


でも、私には心配なことがあるのです。

それは・・・
a0129799_2255551.jpg

風で倒れたりしちゃうのかなぁ・・・↓↓

気休めにこんなことしてみました。
a0129799_22561390.jpg

玄関ドアを閉めて、ロープが張るようにしてはみたものの・・・

なんとも頼りない・・・。

本当に気休めですが・・・ショウガナイ。

階段の下の物置に入れようとしてはみましたが、10Rが入る幅がない☆(クソッ!!)

倒れていたら、倒れていたでショウガナイ・・・。


で、今TVで・・・・
a0129799_22563763.jpg

ひゃ~~~☆

この前に「遠州南」・・・波浪・暴風・大雨・洪水・・・・・

全部じゃ・・・。

10Rよ・・・、ふんばっておくれ・・・。

by caimannjp | 2009-10-07 22:57 | ZX-10R

ちょっとそこまで・・・   

行ってきました。

なんかクセになりそうです・・・。

今日はちょこっと、実家にも所用で立ち寄り、今回はそれでも「暗くないだろう」道を選んでみました・・・



がっ・・・・・・・☆



やっぱり暗かった・・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



で、お約束の一服・・・。

最近、温かい缶コーヒーが旨い♪

当然、前回の教訓として、今日はメッシュジャケットは止めました。



夜の10Rは本当に危険!

数少ない街頭の下に止めては見るものの、暗闇に紛れちゃう・・・( ̄◇ ̄)
a0129799_073394.jpg

a0129799_08536.jpg

今日も1時間弱の楽しい時間でした。



家に着いて、真っ先に私の視界に入ってきたもの・・・・


それは・・・・・。


『た・・・・たまちゃん・・・・かぁいい・・・・』
a0129799_083852.jpg

思わず、そのお腹に顔をうずめてしまいました♪
ほんと、私って幸せ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by caimannjp | 2009-09-24 00:11 | ZX-10R

さて・・・と♪   

今日も一日、よ~~~く働いた☆

そして、よ~~~~く食べた☆

で、今から10Rだ走ってきま~~~す♪

by caimannjp | 2009-09-23 20:39 | ZX-10R

で・・・   

行ってきました。

夜の10R・・・。
a0129799_21522518.jpg

前見えない・・・(  ̄_ ̄)

山に入って行くんじゃなかった・・・↓↓

とある途中の唯一明るい場所で一服。
a0129799_21503293.jpg

だいぶ涼しい・・・?

いや・・・寒い・・・(|||ノ`□´)ノ

夏のメッシュジャケットで夜はもう無理☆

といことで、ここで引き返すことにしました。

正味一時間のナイトラン・・・ゆっくり安全運転ですが・・・なにか?

でも、気持ちよかった♪

さっ、後は寝るだけ・・・。

明日も忙しくなりそうです!!

by caimannjp | 2009-09-20 21:52 | ZX-10R

帰ってきた☆   

今日、10Rが帰ってきました♪

やったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

昨日の晩にRBから「完了」のTELがあり、本当は明日か明後日に届けてくれる予定だったんだけど、

今日はお休みで午前中は時間があったので、歩いてRBまで行ってきました。


8km・・・・・所要時間は約1時間30分。


毎日、ゴルフ場の中を約20km歩いているので、さほどでもないと安易に考えていた私。

大間違いでした(TmT)


まず、アスファルトの上をライディングシューズで歩くということ・・・。

片手にメットを持っているということ。


1kmも歩かないうちに汗が・・・・どぶゎぁ~~~と噴出してきました。

道って曲がってるんですね。

直線で行ければ大したことないのに・・・。

でも、改めて私の生息している地元はのどかな田舎だということがわかりました。

写真撮りたかったんだけど、歩くのに精一杯でそれどころではなかったのですが、

まず、亀と遭遇・・・上を見たら「あけび」が・・・道路には「青大将」が轢かれてるし、白鷺はいたるところの水辺にいるし・・・

そうそう、最近、キンモクセイの甘い香りがしてきていますね・・・。

「秋だなぁ~~~」

なんて思いながら、一生懸命歩きましたよ。


やっと、到着して一週間ぶりに10Rに乗りました。
a0129799_1952594.jpg

帰りの所要時間は6分・・・。


まっ、いっか・・・・。


一週間ぶりに10Rに乗った感想・・・。

やっぱり『うるさい』

とてつもなく『うるさい』

振動もすごい・・・と改めて思った。

そして、飛ばしすぎた・・・赤信号でブレーキのタイミングとシフトダウンのタイミングが思いっきりミスったようです・・・。


チェーンが『ギャギャッ☆』・・・

「ふぅ~~~~また、やっちゃった☆」

へたくそ・・・。


それにしても、良くこんなバイクで今までツーリングしてたもんだ・・・。


来月、燃調とります。

すこしは乗りやすくなるかな・・・。

期待・・・。

by caimannjp | 2009-09-18 19:52 | ZX-10R

バイク無子の寂しい夜   

いつもあるところに10Rがない・・・。

なんか変な気分。

最近はサーキットでの使用が多く、ツーリングや通勤はほとんどない。

だから、次の西浦行くまでに直ってくればいいんだけど・・・。


そして、明日は急遽お休み。

自分の足場固めに勤しむこととします・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


新規開拓っておもしろい☆


毎日、毎日がとても新鮮♪

くどい・・・?

by caimannjp | 2009-09-14 22:20 | ZX-10R

ドナドナド~ナ~♪   

まえふり・・・

やっぱり以前の10R『ヘホヘホ事件』の時になおしておけばよかった・・・。




今日は私はお仕事。
2時半に終わって、

「よ~~~しっ☆今日は10Rのバッテリー交換するぞぉ♪」

と、意気揚々と帰宅。



『あれ・・・・?』
a0129799_21195381.jpg



終わっておりました・・・。



で、ジェネレーター開けてみたら焦げてる・・・?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そぉだよね~、あの「ヘホヘホ音」見てもらったときに、カバーに接触して出てるって言ってたもんね~。



M「なんで、その時になおさなかったの?」

私「だって、異常じゃなくて、カワサキだからって・・・」

M「普通、当たってちゃいけないものなんだからさぁ・・・カワサキだからって・・・」

私「・・・・・・・・・・・」




レクチファイアーは大丈夫だそうな・・・・・(だ~か~ら~・・・・なんすか・・・それ・・・・)




で、先日購入したバッテリーに交換して、はずしたバッテリーも充電しておいてくれたそうな・・・。
a0129799_21203649.jpg

ついでに、ステップペダルの位置の調整。




「大変だからいいよ~。今度、西浦行ったときで・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???」



はい・・・10秒でした・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
a0129799_21221962.jpg

でも、結局ジェネレーターは要交換かぁ・・・。

RBにその旨言ってみた・・・。

先ほど収容にきてくれました。
a0129799_21285916.jpg

ドナドナ・・・・

でも、M氏のおかげで久しぶりにエンジンかかるようになりました。
a0129799_21281929.jpg



「走れるよ・・・回転数落とさなきゃ・・・」


「いいです・・・とりあえず、ジェネレーター交換してからにします・・・」


さて、やっと事が片付き、晩御飯が食べられるようになったよ・・・( ̄◇ ̄)


おっと☆

今日、「おでき」・・・いや・・・「ねぶつ」ができてた・・・。

ねぶつ・・・・・・・・・

昨日、20代前半くらいの子たちとラウンドしたら、『おばさん☆』と呼ばれた・・・。

おばさん・・・・・・・・・・


(● ̄  ̄●)ボォ----


さて、ご飯食べて寝るか・・・。

by caimannjp | 2009-09-13 21:30 | ZX-10R