カテゴリ:猫( 4 )   

あのぉ~・・・   


そこ・・・私の座椅子なんですが・・・



あのぉ~・・・・

私のざいす・・・・



・・・・・((((_ _|||))))

by caimannjp | 2009-11-01 20:43 |

今年の夏の~   

トレンドらしいっす・・・。

a0129799_13585932.jpg

このサイドから流れるようなライン・・・
a0129799_13582947.jpg

振り向くモデル・・・。


名前は『たま』


ヘアアーティスト『みいちゃん」
a0129799_141768.jpg



ただ、私の頭なめて、『おえっ』ってするのは止めてください。

by caimannjp | 2009-07-26 14:02 |

はぁ~~~(´Д`) =3   

なんなんでしょうねぇ~。

朝から三分割にされた「へび」の片付け・・・
しっぽはベットの横、胴体と思われる真ん中はトイレ前廊下、頭が台所テーブルの下・・・

床に血の引きずった跡・・・



犯人は・・・



こいつだ・・・
a0129799_2131397.jpg

「知らないにゃ・・・」



とぼけても、左腕についた赤い物がすべてを物語ってるよ・・・(  ̄_ ̄)ボー

by caimannjp | 2009-07-15 21:29 |

のほほん日記~本日のたまちゃん&みいちゃん&きんちゃん’s~   

夕べも朝までドタバタドタバタ・・・

夜が明ける頃には猫をかぶるふたり・・・

a0129799_215195.jpg

a0129799_21513140.jpg


それにむかって

「ごはん~☆」をおねだりする・・・きんちゃん’s

a0129799_21515913.jpg



今日も我が家は平和です。


10Rの「へほっ♪」を除いては・・・

(考えようによっては平和な音なんだけど↓↓)

by caimannjp | 2009-06-20 21:52 |