カテゴリ:サーキット( 25 )   

やっちゃいました☆   

今日はちょいとすることがありまして、お仕事はお休み♪

で、どういうわけか・・・

気がついたら・・・・・・・・



西浦にいました・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0129799_21542432.jpg



マイミクの『らお~』と『ロンメル君』も来ました・・・。
a0129799_21544645.jpg

a0129799_21551345.jpg

全部で3台・・・・・。



平日ばんざい・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


でもね・・・風も強く、気温も低い・・・・・・・・。


ここで、メンタル超ヘボヘボの私・・・Σ(|||▽||| )

こんなにいい環境なのに、マジでしょぼかった・・・↓↓






で当然結果は・・・・だめだめ・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まっ、いっかぁ。





そのあと・・・・・・。

ついにその日がやってきました☆

10Rに乗り替えて、初めてこかしました♪

右にがちゃこ~ん☆

初めて10Rが横になってるのを見ましたよ・・・(;^ω^A テレテレ



でも最近の10R・・・

泥まみれだし、雨ざらし&雪ざらし・・・・おまけにガムテープ仕様・・・

今回は右のミラーがボッキリ★
a0129799_21562986.jpg



すげぇ、かっこいいじゃんっっっ♪♪



でもね一応帰らないといけないので、溶接を試みてみました・・・・♪


がっっっ!!


熱に負けた・・・( ̄▽ ̄)。o0○


そしたら落ちていたミラー発見!!


にゃ~~~んヽ(*^^*)ノ


ぴったり☆


一応、折れてもぎれたミラーを10Rに積んで・・・・積んで・・・・・つん・・・・・




a0129799_21571218.jpg

やっぱり・・・・・・ガムテープ・・・・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ





さて、帰って○○だぁ!!





といいながら・・・『千と千尋の神隠し』見てる私・・・。

これも・・・・・・まっ、いっかぁ♪

by caimannjp | 2010-01-22 21:58 | サーキット

すべてが・・・   

初☆


昨日の晩は女友達と初焼肉♪
a0129799_19253575.jpg

うまかった~☆
その後、自宅にて延々と話に花が咲き、気がつけば・・・な・・・
な~んとっ、


午前4時・・・。

声も涸れましたよ。

声も涸れるほど何を話したんだ・・・?とお思いでしょう・・・。

二人とも女性ライダー・・・女の話の割には色気もへったくれもないバイクの話だけ。

サーキットの話。

お互いのライディングについての話。

やれやれ・・・。

少しは浮いた話が欲しいもんだ・・・と思った私でした・・・↓↓




そして少し眠って、今日は初西浦♪
a0129799_1926285.jpg

天気はどんよりした曇り空・・・。

気温は6度とか・・・。

でも寒い寒い・・・。

そんな中、本日の西浦は満員御礼☆

二輪枠30台・・・キャンセル待ち・・・?

やっぱり変わり者が多いらしい・・・。

それともただの『ド☆M』・・・???

って、私もそうなんだけど。

オーロラビジョンには『路面低温注意!!』の文字・・・。



こわっ☆



スタート・・・。



あれっっっ???



ウォームアップ一週目で転倒車。

再スタート一週目でまた転倒車。

すぐにタイヤが冷えてしまいそう・・・。

その前に体が冷えていってしまう・・・。

もう、私の心は折れました・・・。(はやっ・・・)




最後まで300%、あんぱい・・・。




でも、やっぱり西浦は楽しい♪

明日は西浦がすでに満員御礼らしく走れそうにないのでどこ行こう・・・。

お天気良くなるといいな♪

by caimannjp | 2010-01-03 19:28 | サーキット

撮影・・・   

先日のスパ西浦で以外にも連写で撮影していてくれた、はむちゅうさん。

ありがとね☆

全然知らなかった・・・。

すごい嬉しい♪

たくさんのメールありがとう。

まぁ、PITに戻る度に




『しょぼっっっ!』




とか・・・・




『へぼっっっ!』




とか・・・・




『へなちょこ~っっっ』




とか言われてましたが・・・




うれしいっす☆

本当にありがと♪
a0129799_2321842.jpg

でも最近のカメラって本当にすごいね。

でもこれが正しいフォームかどうかは別として、

まじまじ見ると・・・
a0129799_23122746.jpg

やっぱり『しょぼっっっ!』

by caimannjp | 2009-12-17 22:58 | サーキット

鶴田竜二ライディングスクール☆   

今朝は寒かった・・・。

やっぱり、すげぇ~寒かった・・・Σ(|||▽||| )

7時に家を出て、8時にスパ西浦到着。

R23って何であんなに混むのかしらね・・・↓↓

途中ですぐにトイレに行きたくなっちゃう。

なんやかんや、スクールの準備におわれ、10時の走行。



あっ!!

自分の走行受付まだしてなかった★

ブリーフィングはパス♪(受付でちゃんとブリーフィング聞きましたよ・・・)



で速攻着替えて走行開始!

PITに入る度に『しょぼ~っっっ』と言われ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



またコースイン★

実に元気な42歳だ・・・。

ついでにたくましい・・・。

今日のライディングスクールはTRICKの社長はもちろん♪梁明選手がスペシャルゲストでした。
a0129799_221858100.jpg

a0129799_22124489.jpg

すごいっっっ!!

先日、鈴鹿の走行会でも見たけど、またしても感動・・・。

仕事とはいえ役得・役得・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
a0129799_22194834.jpg



そして、今日は久しぶりにAさんとTさんと再会♪
a0129799_22201952.jpg

本当に久しぶりにこの二人のランデブ~走行見ました・・・。

こういうのがあるから西浦は楽しいです。

財布を二度も落して心が『バキバキ』に折れていた最近の私。

今日は久しぶりにスカッとしました。



で、自分の走行は・・・・?

毎度のことながら『しょぼっっっ』と言われたとおりです・・・↓↓



ライディングスクールも無事終わり、今日も飛ぶことなく無事に終了。

帰りのR23・・・またしても渋滞・・・。

やっぱりトイレに行きたくなりました。

R23を途中で降りて、ガススタに飛び込み、セーフ★



帰ってきたら、今度はウォークインクローゼットの中が、惨憺たる状態でした。

犯人はどっちだ???
a0129799_2221124.jpg

a0129799_22212185.jpg

「しらないにゃ・・・」


まっ、かわいいから許してしまう私。

やっぱり親ばか・・・♪

by caimannjp | 2009-12-15 22:23 | サーキット

明日は・・・   

スパ西浦でTRICK☆STAR『鶴田竜二ライディングスクール』です。

ちなみに明日はお仕事、お休みです。

でも、ライディングスクールです。

私も西浦行きます。

フリー走行で・・・。







寒そうです・・・。






頑張ってみます・・・たぶん・・・






飛んだらなおします・・・たぶん・・・






飛ぶほどアクセル開けれないけど・・・たぶん・・・






寒いほど痛いじゃんね・・・たぶん・・・





でも、7時には家を出ます・・・





寒いだろな~。




で、今日は写真は無し★

by caimannjp | 2009-12-14 21:25 | サーキット

鈴鹿サーキット・・・   

18歳の頃より憧れていた「鈴鹿サーキット」

本当にこの日、自分がオートバイで走ることになるなんて・・・。

全然、実感が沸かなかった・・・。


TRICK☆STARに入社できたおかげで、こんないい経験させてもらって本当に幸せです♪
a0129799_3152862.jpg


ブリーフィングで先導ライダーの紹介をされたとき、鶴田社長が
a0129799_3143956.jpg

「今度うちのスタッフになった・・・・」と言われた時になんかまた心臓がバクバクなっちゃいましたよ・・・ほんと・・・。

まだまだ私なんか『どへたくそ』と言われてる身なのに、「先導」なんて・・・

西浦の人達が見たら、大笑いされるだろうな・・・。


でも、初めての鈴鹿。


とにかくなんでもいいから早く走ってみたいっ☆


鶴田社長や井筒選手の乗るマシン・・・
a0129799_3161017.jpg

その後ろに・・・・私の10R・・・・
a0129799_3173325.jpg

きゃ~~~☆うそみたい~~~~~♪♪
a0129799_318494.jpg

なんか恥ずかしい~~~っ。

でもうれしいぃっっっ☆


走ってみて、また感動・・・。

鈴鹿のフルコース走っちゃった♪

来年、来ようと思っていたので、本当にいい経験になりました。

今、西浦で必死で頑張っているのもその為だったんだもん。

まさか、こんな早く鈴鹿を走ることができるなんて・・・。

気もちよかったぁ・・・。

おもしろかったぁ・・・。


ありがとうございました☆

by caimannjp | 2009-11-10 03:19 | サーキット

大事件なんです・・・   

最近、このブログの更新が遅れているのには訳があります・・・。

まぁ、日々めまぐるしく動いているのもそうなのですが、

特に今日なんかは、私にとって最良の日なのです。

最高のブログネタの日なんです・・・。

そうです・・・。

私の初『鈴鹿サーキット』・・・。

しかも『先導』・・・・・




なんで・・・・・?




成り行き上、私自身まだ『?????』
でも、もう少しで出かけるので、また後日。

では、楽しんできます。

by caimannjp | 2009-11-08 03:02 | サーキット

スパ西浦2   

また行って来ました。

スパ西・・・。

毎度のお一人様・・・。
a0129799_20163590.jpg

私が走った二輪枠も貸しきりでした。
a0129799_201775.jpg

他に一台もいない・・・。

で、先日のリベンジのリベンジをしに行ったわけですが・・・



どぉやら、ラビリンス~☆


ここで、どっぷりどぉ~っぷり落ち着いてしまったようです。
a0129799_20172893.jpg

走り出しからず~~~と、5秒台。

もぅ、わけわかんない・・・。

早く燃調とろう・・・。

このどんつき、本当に嫌いっっっ!!

S字の立ち上がりで、またまた外に飛び出しそうになる・・・。

んで、へろっへろっへ~☆

がっくし・・・↓↓

最近、ずっとこんな感じ・・・。

で、いよいよ、置いてきました。
a0129799_20175860.jpg

さて、10R・・・これで、少しはいい子になってくれるのかな・・・?

期待♪

by caimannjp | 2009-11-01 20:19 | サーキット

スパ西浦1   

今日はお仕事が昼で終わりました。

なぜかと言うと、ただお客様が少なくて、私のラウンドがなかったから・・・。
a0129799_21203634.jpg

この緑の中でまったりと・・・な~んて・・・
a0129799_212147.jpg

朝の7時半の時点でそれが判明して、すぐに帰りたいところですが、そうはいきません・・・↓↓
a0129799_21212871.jpg

で、昼12:00ジャストまで練習場の玉拾いをしておりました。

今日はいい天気☆

絶好のバイク日和です。

朝から妙にウズウズしていたので、12時でそそくさと会社を後にして、モコちゃん全開で帰宅。

速攻、着替えて、13:50には西浦入り・・・。



『あっ・・・会員カード忘れた・・・まっ、いっか♪』



走行時間は15:00から。

10Rの準備。
a0129799_21331779.jpg

今日、またTRICK☆STARのライディングスクールやってました。
a0129799_2134688.jpg

kassyは今日はお休みだそうな・・・。

鶴田さんと少し話すことができました。

で、後で私の10Rに乗ってもらうことに・・・。


私の10R・・・大変、苦労されているように見受けられます・・・。

その時のタイム。
a0129799_21532580.jpg


すいません・・・こんな、どぉしよぉもない10Rで・・・まだノーマルの方がいいよね・・・。

加速しない、曲がらない・・・etc・・・本当に曲がらないんだって・・・私の10R・・・。

でも、絶対に彼は否定しませんでした。

アドバイスありがとうございました。

近々、燃調とります。

車高さらに上げてみます(?)

そう・・・、肝心な今日の私。

スロットルがゼッ不調で、何回外に飛び出しそうになったことか・・・。

もう、めちゃくちゃです・・・。

びびってるから身体は動かないわ、巻いちゃうわ、グラつくわで、載せるのがとても恥ずかしい限りの一時間でした・・・。

でも、恥をさらしておきます。


しかも、こんなタイムしか出せれない自分が恥ずかしい。
a0129799_21382155.jpg

超おそっっっ・・・↓↓

ベストの何秒落ちだ・・・???

というわけで、今週末にリベンジしてきます☆

この間と10Rはなんら変わりはないのに、乗ってる人間に一番問題アリ・・・。

だめだこりゃ。

また行くぞ☆


最後に鶴田さんへ、

今日は本当にお世話になりました。
散々な結果ではありましたが、いい勉強になりました。
ありがとうございました。

by caimannjp | 2009-10-27 21:48 | サーキット

あと2ヶ月半・・・   

なぜ『ヘボ』な私がこうまでサーキットに行くようになったか・・・。

今まで、地元の仲間とツーリングを主に楽しんできました。

2年前に一人の仲間が峠を走っていて危ないという話になり、たまたまその頃できたばかりの「スパ西浦モーターパーク」に目をつけて、とりあえず私は応援ということでついていきました。

最初の二輪の走行枠の印象・・・。

『すごい~~~!!』
『みんな、速い~~~!!』
『かっこいい~~~』
『でも怖い~~~!!』・・・・・・・・・でした。

仲間の中で一番早いと思っていた「その子」も霞んでしまうほどの迫力にびっくり☆

それから数日後・・・。

今度は借り物のツナギで、なぜか私も走ることになろうとは、ゆめゆめ思いもしませんでしたけど。

’07.09に’05CBR600RRで初走行・・・その日の自分のベストは1:19.171・・・。
a0129799_20533297.jpg

その後は月に一度の西浦が定着し、先月までに西浦に来た回数は25回。

去年の10月より、M氏の指導を受け、それでも最初は15秒前後とあまりパッとしませんでした。

今年の5月に約5ヶ月ぶりにM氏と遭遇し、また指導していただいて、7月にやっと10秒台に・・・って感じでした。

その時、冗談で誰かが言った言葉・・・。

『年内に1分フラット・・・』

『はぁ~???無理に決まってんじゃん☆はっはっはぁ~↓↓』

でも、なんかそれに向かって動きだしてる自分がいました。(なんでなんだろ・・・)

6月、またもや月に一度の西浦・・・ベストは1:10.519・・・。

もう、この頃は悶々としていました。

以前、どこのブログか忘れたけど、『鈴鹿の女王』と呼ばれてる女性ライダーが3秒フラットということで、

『へぇ~~~、すごいなぁ~☆』

なんて思っていて、無理だとはわかってはいましたが、密かにメラメラ・・・。

そして、7月に行くことになってはいましたが、日が開いてしまうことに結構焦っていました。

すぐに忘れてしまう自分が情けなかった。

到底、『鈴鹿の女王』には適わない・・・。

その7月初頭に私の転機が訪れました・・・私の言った言葉で・・・。

『もう少し、一人でも西浦に行きたい・・・』

はい☆この後はいろいろ紆余曲折ありましたが、今は一人で西浦を楽しんでおります。

地元にはもう一緒に走る仲間は私の周りにはいませんが、

今現在、私の頭の中は目標である、1分フラットしかありません・・・はい。

こけても、飛んでも、10Rが壊れても、1分フラットしかありません。

でも、この充実感といったら、たまりません。

あと2ヶ月半・・・。

あと3秒・・・。

なんとしてでも出してみたい☆

そういえば、以前、M氏が言っていたっけなぁ~。

『人って、上手くなると○○や○○やら色々でてくるからなぁ~』

確かに・・・だから、今一人なのです♪

それでも、自分の行動に自信を持って、目標に向かって頑張りますよ☆

たまにヒゲが生えるときもあるけどね・・・♪

by caimannjp | 2009-10-18 21:03 | サーキット