カテゴリ:日々のこと( 68 )   

今まで・・・   

お世話になりました。


短い間でしたが、このブログは閉鎖します。


ありがとうございました。

by caimannjp | 2010-02-11 21:14 | 日々のこと

友達の~   

GSX-R1000です。
a0129799_22282111.jpg

今日、入荷しましたよ・・・。

ひそかに自分も楽しみにしていた車両です。
a0129799_22284764.jpg



おっと☆いきなり仕事のブログのようになっている・・・( ̄◇ ̄;)



いかんいかん・・・



ちょっとショットガンなんぞつけてみました♪
a0129799_22292634.jpg

GPルックね♪

最近、ず~~~~っとカワサキばかり見てきたので、すごく新鮮なわけですよ・・・。

私としては・・・。

スズキのR1000にTRICK☆STARのショットガン・・・?
a0129799_22345219.jpg

でもスリップオンのラインナップあるんですよ・・・。



やるな・・・TRICK☆STAR・・・



お~~~~~っと、仕事ブログになってる・・・・・・ハッ!(`ロ´;)



いかんいかん・・・↓↓



ちょこっと音なんぞ撮ってみた・・・。



かっこええなぁ・・・。



『これ、ちょ~だい』



まじ・・・。



納車までにステッカーいっぱい貼っていいですか・・・。

グリーンの『K』・・・。

『Ninja』・・・。

まだまだいっぱいあるけど・・・・・・・どれがいい??

『カワサキ』と『かわさき』と『川崎』・・・。

返事お待ちしています。




お~~~~っっっと・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)

また、仕事ブログになってしまった・・・。

by caimannjp | 2010-01-11 22:35 | 日々のこと

出没・・・   

今日はお仕事で掛川へ。
a0129799_22443884.jpg

今まで自分が客として行っていたバイク用品店に社長と武ちゃんと一緒に押し掛けて行ってきましたよ・・・。

行きの高速で静岡に入るとやっぱりなんか『ほっ・・・』としてしまう私。

生まれ育った「袋井」の看板が見えてくるとなおさらです。

たった隣の愛知県に引っ越しただけなのに、静岡から出たことのなかった私はしばらくホームシック状態になるほどで・・・↓↓

だめだなぁ~~~。

なんて思いながら到着。

つい数か月前、ここのお店でトリックのPPSを購入したんだっけ・・・。
a0129799_22445481.jpg

なんか、妙な気分・・・。



まっ、いっかぁ~☆



その後は店に戻ってお仕事お仕事・・・。

次第に組みあがっていく販売車両・・・。
a0129799_22452431.jpg

a0129799_22454119.jpg

おもしろい♪



そして、一日があっという間に終わっていく・・・。



帰ってきてからはにゃん’sといつもの怠惰な夜を過ごす私。

たいがい自宅のPCの前に座ると、友達からの電話が2~3回・・・、メールは寝るまで続き・・・、

一番の問題はその間の夜の友・・・。

今晩はこれ☆
a0129799_22462310.jpg

最近はまってます。

まっ、ジーパンは昨夜あきらめたので・・・・、これも、




まっ、いっか♪

結構・・・・・・いや・・・・・かなり充実しています。

そして今、私の車の中には大事な宝物が・・・。

(教えてあげない☆)

私って本当に幸せ者です。

by caimannjp | 2010-01-07 22:49 | 日々のこと

ぐるじぃ~☆   

食べすぎた…。

最近、ジーパンが苦しくなってきてるのに・・・。

またやってしまいました。

今日は仕事終わってから、みんなで『王将』です。

実は私・・・初☆王将なんです。

そして、このお方・・・。
a0129799_23371428.jpg

「すぶた定食」・・・・・「しゅゆた定食」・・・・・「つるた定食」・・・・・???







「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」








しゃちょぉ・・・・・・・・・。








さっ☆気を取り直して・・・、

調子ぶっこいて、定食に餃子つけちゃった☆
a0129799_2338426.jpg

みんな良く働き、良く食べ・・・よくたべ・・・・
a0129799_23382448.jpg

a0129799_23384274.jpg

a0129799_2339386.jpg

a0129799_23393526.jpg


って、



ほんとによく食べるな~~~~っっっ!



というわけで、今日まで履いてたジーパンさん、



さようなら・・・↓↓

by caimannjp | 2010-01-06 23:40 | 日々のこと

あの~・・・   

新年早々・・・で申し訳ないのですが・・・




暇です☆



正月ってすることないね~↓↓



憧れてた寝正月・・・



もう飽きた・・・

by caimannjp | 2010-01-01 13:52 | 日々のこと

新年♪   

明けましておめでとうございます。




愛知県に来て初めてのお正月・・・

何もかもが中途半端だった去年・・・



今年の私はちょっと違うかも・・・



さぁ、新しい自分の始まりです。



今年も走ります☆


新しい出会いも楽しみです。


地に足を付けて、楽しく、充実した一年にしたいです。


これを読んでくれてる人たちへ・・・。


支離滅裂なブログですが、今年もよろしくね♪

by caimannjp | 2010-01-01 00:13 | 日々のこと

本年もありがとう☆   

かなり激動の一年でした・・・。

でも結果オーライ♪

・・・・・・?

まっ、そういうことで・・・。




今年の8月に6年勤めた職場を離れ、慣れ親しんだ仲間との別離・・・。

初めてのゴルフ場での仕事を経験し、そこで新しい出会い。

毎日、前を向いて歩く歩く・・・。

いい経験させてもらいました。




そして、まさかのトリックスター。

慌ただしく引越し・・・。



そして、またたくさんの出会いがあり、何よりも今年一年で知ったこと・・・

私は周囲の人に支えられ、助けてもらって今日があるってこと。



本当に今年は自分にとって大変でした。

地に足が付いていない自分。



でもそんな私に手を差し伸べてくれた仲間に感謝。

もうじき新しい年を迎えます。



私もいつまでもこんな自分でいるわけにいかない。



頑張りますよ。

常に前を向いてね・・・。



本当に今年一年、すべての人にありがとう☆



そして、皆さんにもいい年でありますように・・・。
a0129799_23363726.jpg

by caimannjp | 2009-12-31 23:37 | 日々のこと

お仕事★   

一球入魂・・・。
a0129799_23101097.jpg

さすがカワサキ。

今、私のまわりはライムグリーンで覆われています。

で、今日もTRICK☆STARは朝から大盛況♪

大忙しで一日が過ぎていきます★

今日もわざわざ静岡のバイク仲間が遊びにきてくれました。



うれしい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ありがとね。


でもね・・・最近、ホームシックだった私・・・

財布を二度も落して凹んでいた私・・・




人の優しさが心に沁みます。
a0129799_23121767.jpg



凹んでばかりではいられない★



信頼できる社長やTRICKの仲間達・・・
a0129799_23115566.jpg



いい出会いに感謝♪♪

by caimannjp | 2009-12-12 23:12 | 日々のこと

あちゃ~↓↓   

12月9日の日記

またまたやってしまいました・・・Σ(|||▽||| )

今度は東名高速、浜松西ICの手前で・・・。



10Rで走行中、また買ったばかりの財布落としました・・・。



しかも今回は奮発して買った『コムサ』のお財布・・・。

中身は前日に届いたばかりのキャッシュカード&クレジットカード・・・そして、再交付したばかりの免許証・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



前回はこの日から二週間前に10Rで走行していて、ウエストバックごと落しました。

二日後に戻ってきましたが、現金は当然のごとく抜かれていました。



今回はバックは持たず・・・(また外れたら怖いので・・・)ポケットに入れておきました。


「うん!これなら絶対大丈夫★」


と思っていました・・・・。



ところが・・・さすが、私・・・。



見事にポケットのチャックが大口開けていたわけで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


西ICの手前で追越車線走っていたら、何やら太ももにあたった感触が。


すぐに財布だとわかり、そのまま西ICでおりました。

時間は夜8時30分。

落して数分後には西ICの管理事務所でそのことを伝え、その30分後にはハイウェイパトロールの人達が私の財布を持ってきてくれました。




がっ・・・!!




中身はカラッポ・・・・???

なぜ・・・・・??

ここ高速でしょ・・・・・??




現金どころか、免許・名刺・カード・・・etc


ショック・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



何が人をそうさせるのか・・・。

子供の頃から親に「財布(お金)拾ったら交番に届けろ」って教わりませんでした・・・?



人間不信。



でも、事務所のおじさんやハイパトの人達の優しさに癒されました。

帰り際におじさんが、無一文の私に帰りの高速道路代金の心配までしてくれて、

「大丈夫か?お金貸してあげるよ。」とまで言ってくれました。



うれしかった。



お土産に三ケ日みかんくれた。



今も食べてます。



本当に温かかった・・・。



ただ、10Rにみかん・・・



持って帰る・・・・???



で、こうなりました。
a0129799_22495991.jpg

by caimannjp | 2009-12-12 22:50 | 日々のこと

怒涛の・・・   

一日でした・・・。

気がついたら14時まわっていました・・・。

次にきがついたら17時まわっていました・・・。

んで、次にきがついたら・・・・19時・・・・・。


















ん・・・・・???





















今日、一度もトイレに行ってない・・・☆
















ぎゃ~~~~~っっっ!!

by caimannjp | 2009-12-02 23:30 | 日々のこと