<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

大事なお休み♪   

明日はお休み☆


茶臼山に行ってきます♪


お天気はちょっと微妙だけど・・・(-"-;A


ダメだったら・・・






温泉・・・・・・?(毎度のことだけど)






ってか、このパターン好きだなぁ~~~。




んで、11日は福島ツーリング。(12日、普通に仕事だけど・・・なにか?)

29日は西浦。




週一回の大事なお休みだから、(たまに無い週もある↓↓)思いっきり欲張りに使わないとね。

だから、お休みの前日は結構悩みます。

せっかく、一日走れると思ってる矢先の雨は本当にショックです。




こんなんだから、通勤距離が伸びるんだけど・・・。




それと、もぉちょっとお金に余裕があれば西浦にいくんだけどなぁ・・・(ノ_・。)
a0129799_21325231.jpg

by caimannjp | 2009-06-30 21:33 | ZX-10R

生き物係   

私の仕事のひとつ。

それは生き物係・・・。

うちの事務所のアイドル的存在の「福さん&富さん」の水槽掃除婦です。

去年の11月17日に私が連れてきました・・・ジャンボエンチョーで・・・

来たばかりの頃・・・
a0129799_1114379.jpg


福さん(赤いほう):体長1.5cm(コアカ)
富さん(茶色いほう):体長3cm(コアカ)
水槽:その辺で売ってる30cmのスターターキット

とってもラブリ~(〃ω〃)



最近の福さんと富さん
a0129799_11211477.jpg


福さん:体長18cm(顔が白い方)
富さん:体長20cm

なんか、得体の知れない生き物に変わりつつあるようです・・・。

見事な魚体・・・。

よくお祭りなんかでやってる金魚すくいの金魚と同じなんですが・・・
a0129799_1127432.jpg

こんな顔してたらすくいたくありません・・・。


水槽も60cmじゃ狭くなってしまいました。
で、なんで富さん、色が変わるの?


もう、さすがに金魚すくいの「ホイ」の紙は破れちゃうと思いますが、わっかには引っかかりそうです・・・。

by caimannjp | 2009-06-30 11:29 | 日々のこと

オヤジ達   

<実況中継>

お互いのメルアドを交換している図
a0129799_20145937.jpg




「ぴっ☆ってするかぁ~」

「おっ、いいですね~」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




いつになったら始まるのか。




結局。




「ぼくの簡単ですよ」

「じゃ、教えて♪発信するから♪」




で、めでたしめでたし・・・・とはいかなかった・・・




「ねぇ、これってどおやって登録すんの?」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジッすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




今、無事終了したもようです・・・。

by caimannjp | 2009-06-29 20:21 | 日々のこと

10Rのために・・・   

良くサスが動いていないって言われます・・・。



背が低いし、その分体重もしれてる。



なので・・・



先日の西浦の走行までに3kg増量しました。



(自然に増えちゃったんだけど・・・)



しかし、まだ足りない( ̄▽ ̄;)!!



もう3kg・・・



かなりツナギがやばいですΣ(|||▽||| )



でも、せっせと食べてます。



ありがたいことに、うちの店にはいろんな方からのお土産がきます。
a0129799_1326264.jpg


これもせっせと・・・



痩せるのはかなり不得意ですが、太れと言われればいくらでもいけちゃいそうです・・・。



いいのか・・・これで・・・・

by caimannjp | 2009-06-28 13:22 | 日々のこと

姉夫婦・・・   

今日、久しぶりに姉から電話がありました・・・

姉「今日、アンタ暇~?」




あんたヒマッ?・・・って・・・私仕事中なんですが・・・。



姉「浪速のラーメン食べに行くけど・・・」

私「いっく~~~~~♪♪」



浪速は私の大好物ヽ(*^^*)ノ



で、社長に「姉がどうしても・・・」ということで・・・

10Rで浪速まで・・・。


が・・・、そこには姉と姉の旦那が・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



『すいません!!』とナゼか誤る私・・・

悲しいかな・・・



姉と(姉はまぁ、いいんだけど・・・↓)義兄は警察官だったりする・・・Σ(|||▽||| )


10Rで来るんじゃなかった・・・。

ラーメン食べてる間、マフラーがどうのこうの、スピードがどうのこうの・・・

で、終わった一時間。



んで、渡された手土産はというと・・・
a0129799_17155384.jpg



できの悪い妹ですまん・・・(|||_|||)


早速、帰ってきて工事してもらってます・・・。


その出費はなぜか私なんですが・・・。


しかし、すっぽり納まるもんですね~。
どこについてるかわからん・・・。

一種、見えたほうが防犯になると思うけど・・・。

まっ、いいか。



しかし、もし私の身長があと3cm高かったら、私も警察官だったかも・・・。

(これでも一応、その為に子供の頃から剣道に励んでいたのだ・・・がっはっは)


もし、そうだったら・・・

今のように10Rに乗ってることもなかったんだろうな・・・。

よ~かった☆

by caimannjp | 2009-06-27 17:26 | 日々のこと

PPS   

本日、PPS装着・・・



a0129799_16362831.jpg




あの~、ライダーの「ポテンシャル」上げるのないですかね・・・(--,)

by caimannjp | 2009-06-27 16:38 | ZX-10R

一日で・・・   

こんなんなってる・・・Σ(|||▽||| )
a0129799_1539568.jpg


昨日の朝、家を出るときは指2本だったのに~!



さすがに今日、注文いれました☆
a0129799_15414739.jpg




やっとこれであの臭さから少しは解放される・・・♪
ほんの数日だろうけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by caimannjp | 2009-06-26 15:44 | 日々のこと

素直に・・・   

今は自分で余分なことはしない。

今まで三浦さんに教えてもらっことだけを思い返しながら、ただ素直に思い返しながら、常に頭の中はそれだけ・・・。


今までの自分で正しいと思って乗ってきた「間違った乗り方」を今「矯正」したいから。

もう、今のこの恵まれた環境にいる間に、

今しかないと思うから。

手遅れにならないうちに直したい。


たとえ、厳しくて、つらくても・・・





ん・・・・?

でもまぁ、そこは元々、超体育会系の乗りで10Rと接していきたい。




問題は・・・

次かまた次になるのか・・・また教えてもらえるのだろうか・・・↓↓

でも無くても今は今まで
教わったことだけ考えよう♪

by caimannjp | 2009-06-26 10:43 | ZX-10R

開いちゃった~!   

昨日、とうとう薄皮一枚だったレーシンググローブに穴が開きました。
a0129799_19492063.jpg


買ってから約1年半。

良くもったほうかな・・・。

だいぶ臭くなってたし♪

そろそろ新しいの買わなきゃ・・・o(^^o)(o^^)o



で、先日の「へほっ」ですが、昨日も結構激しく鳴っておりました・・・↓↓

なので今日、一応電圧のチェックしてきました。
a0129799_19532046.jpg




とりあえず、問題ないようです。

よかったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



だいぶ「へほっ」にも慣れてきました・・・。

しかし昨日、西浦の駐車場内を移動してる時の「へほ~~~~へほ~~~~~へ~~~~~ほ~~~~~」にはちょっと参ったけどさ・・・(ノ_-。)


んで、昨夜。
お布団の中に入って、一日を思い返しておりましたが・・・

「PITロード出て~・・・・(o_ _)o.zZ ・・・・・・」

はい、おやすみ3秒の私でした・・・↓↓


で・・・今から『うなぎ』ちゃんで回復を狙ってる次第です・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

by caimannjp | 2009-06-25 20:06 | ZX-10R

晴れ☆   

念仏唱えた甲斐がありました。

11時半には、ほれ、この通りっ
a0129799_205392.jpg



ということで、絶好のサーキット日和となりました♪

って、いうか・・・暑い・・・↓↓

さすがにツナギ着て自走は40過ぎの♀にはきついっす・・・( ̄△ ̄)



で、いきなり・・・・・
a0129799_2010556.jpg

このお方が登場・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ブリーフィング前にまず私の10Rに『三浦チェッ~ク』

もうこの時点でドキドキ☆ですがな・・・。

どんなダメだしがでるか・・・。




出た!!


タイヤの空気圧・・・入れすぎておりました・・・初歩の初歩じゃん↓↓

(そそくさそそくさ・・・空気抜いて・・・)


ブリーフィング。
a0129799_2026057.jpg



そして始まりました☆


三浦道場♪


まずは1コーナ手前100m看板からのフルブレーキ

あっ、あの~、私いつも150m看板にはかなり減速してるヤツなんですが・・・Σ(|||▽||| )




来る~♪きっと来る~~~♪



ウォームアップ1週目・・・

静かだ・・・・

ウォームアップ2週目・・・

なんか気配が・・・

ウォームアップ3週目・・・

来た・・・・∑(゚∇゚|||)




100m看板も来た!!

ぶっ・・・ブレーキ~~~~∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!




・・・・・・・・・・と・ま・れ・る・・・・・・・・・




『なぁ~~~~んだ、止まるんじゃん☆』




10週くらいして三浦さんからPIT INの指令が。



「ちゃんと言われたことやってんじゃん・・・ねっ、止まれるでしょ」



はい。

失速するほど止まれました。

今まで怖かったのはなんだったんだろ↓↓




で・・・・・・・・・・・・・次。

み「フォームが悪いっ!」

  「右も左もリーンアウトになってる」
  「イン足に力入りすぎ・・・」


(後は略・・・)


・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )・・・・・・・・右もっすか・・・↓↓

でも言われてみるとその通りなので、また言われたことに注意しながらの再スタート☆




なんか、走りやすい・・・

気持ちいいかも・・・

あんまり怖くないし・・・



ヾ(=^▽^=)ノ



でも、40過ぎのおばはん・・・

ちょっと疲労が・・・・・



で、PIT IN


「ひょえ~~~、疲れた~~~☆」


でも、気持ちいい疲れ♪


ちょうど、RED出て休憩♪休憩♪


助かった~☆


その後のレクチャーも続き、残り10分。

今日、言われたことを頭の中で整理しながら走ってみる・・・。

今日得たことを忘れないために。




そして、終了。



すごく充実感。



大満足。



西浦通い始めてこんなに満足できたの初めてかも。



三浦さんへ。

今日も本当にありがとうございました。
私、益々、欲が出てきて・・・もっと頑張りますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
a0129799_2161030.jpg

って、三浦さ~ん、作り笑い・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

いつもは↓↓
a0129799_2029154.jpg



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



帰り道・・・

いつもの新城PA。

そしていつもの『カレーパン』



今日はまた格別の味でした。
a0129799_2175325.jpg



まだ頭の中がいっぱいなので、忘れないように( ..)φメモメモ ・・・



お疲れさまでした☆

by caimannjp | 2009-06-24 21:13 | サーキット