<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

12R君・・・   

心配して電話してきてくれました。


「どぉかした~?」


「何が・・・?」


「更新されてないけど・・・」


「・・・・・・・・・」


この雨のせいでまったくネタがない私。


ネタがないついでに、これネタにさせていただきました。


12R君、心配してくれてありがとね!


本人、いたって元気☆でもカビが生えそうです・・・。

by caimannjp | 2009-07-31 20:22 | 日々のこと

すごい・・・   

雨・・・。

相変わらず、10RはPITの中・・・。



ここの今日の湿度もハンパじゃありません。

夕べ、寝不足の私は、今日は眼鏡っ子です。
a0129799_14365441.jpg

曇っちゃいます・・・。



机の上もベタベタしてるし・・・。
a0129799_14371590.jpg


あ~気持ち悪い。


いつになったら梅雨明けるのかわからないけど、


来月もツーリング・サーキットの日にちが決まりました。


22日(土曜日)榛名山

26日(水曜日)西浦・・・三浦さ~ん☆見てる~?


さすがにそこまで行けば梅雨もあけてるだろ・・・。

by caimannjp | 2009-07-28 14:38 | 日々のこと

親友・・・   

今日は久しぶりに(?)女子とディナーです♪

数少ない♀友達・・・。

だから今日は仕事も早仕舞いです・・・私は(後は社長がんばって♪)・・・ヽ(*^^*)ノ

どこ行こうかな~。

前回は近所のラーメン屋に行ったけど・・・。

今日も近所のファミレス・・・くらいかな・・・?

いま、その女子が来てます。

そして、ジョリパスにけってぇ☆



そこにした理由・・・


タバコが吸えるとこ・・・


がっはっは☆

by caimannjp | 2009-07-27 17:41 | 日々のこと

おめでとう!!   

鈴鹿8耐・・・

トリックスター 2位・・・。

おめでとう☆

ライダーの皆さん・kassyお疲れ様でした!!




今、うちのPITでは毎週恒例(高齢?)の集会が催されております。
a0129799_2025495.jpg


まだまだ続きそうです。

バイク談義・・・。

by caimannjp | 2009-07-26 20:26 | ZX-10R

今年の夏の~   

トレンドらしいっす・・・。

a0129799_13585932.jpg

このサイドから流れるようなライン・・・
a0129799_13582947.jpg

振り向くモデル・・・。


名前は『たま』


ヘアアーティスト『みいちゃん」
a0129799_141768.jpg



ただ、私の頭なめて、『おえっ』ってするのは止めてください。

by caimannjp | 2009-07-26 14:02 |

3年前の・・・   

貴重な写真みっけ☆

a0129799_13341221.jpg

2006年の春にリターンした時のバイク・・・。
GPX250・・・。

これにヨタヨタ乗ってました。
会社から国道にでるとき、思いっきり対向車線に飛び出しちゃったり・・・、出たはいいけど、交差点で右折ができず、延々と西に向かって半べそかいて、命がけで会社まで帰ってきたっけ。

もう、3年かぁ・・・。

その間に車も変わった・・・。

a0129799_13451766.jpg

これ、モコの納車された日の朝。

大好きだったセダン・・・。
免許とってからずっと、クーペかセダン派だった私がバイクに乗るために軽自動車(モコ)になるとは・・・。
両親や姉夫婦までがびっくりしてた・・・。

でもね、それ以上にバイクが好きみたいです。

この3年間にバイクを通じて、こんなヘッポコライダーにみんな一生懸命教えてくれる・・・。

私、今、

すごく幸せです!!

by caimannjp | 2009-07-26 13:51 | 日々のこと

雨・雨・雨・・・   

雨が降るととたんにネタがなくなる私・・・。

そんな憂鬱な日の私・・・

ん?

もちろん、仕事してますよ。

毎日が車と格闘しています・・・。

(あっ、格闘してるのは社長・・・?)

研磨以外は・・・。

雨が降らなくてもここのPITは湿度100%☆

真夏には50℃近くにまでなる・・・。

初めてここに来た年の夏、体重が8kg減りました。

翌年の夏は・・・聞かないで・・・。

人間の身体ってすごいんだね。そんな環境に馴染むとそれなりに普通に過せるようになって、体重も変わらなくて、むしろ栄養を取り入れようと頑張っちゃうから逆に太る・・・↓↓

水分もバカみたいに取るから足もむくむ・・・。

そうそう、社長が研磨に入ると、私は事務所で『でろ~ん』として、体力の回復に全力を注いでおります。
a0129799_1715151.jpg

金魚の相手したり、ブログ更新したり・・・の約2時間くらいかな。
それはそれで忙しいです・・・(うそっ)

今日の車も手強い。

PITの奥にいる10Rを横目で見ながら仕事を頑張っております。
a0129799_17163990.jpg

しかし、いつまでこの雨は続くんだ・・・?

つい二日前に10Rに乗っていたんだけど、もうずいぶん乗っていないような気がする・・・。

by caimannjp | 2009-07-24 17:18 | 日々のこと

外から見ると・・・   

昨日のオンボード・・・

外から見るとこんな感じ。











映像ってすごいっ☆

自分で見ていて情けないのですが、目を塞がず現実を受け入れようと思います。

毎回言われたことの反復練習。

基本・基本。

がんばりますよ!!

by caimannjp | 2009-07-23 19:38 | サーキット

三浦道場・・・ひっ(・oノ)ノ   

始まりそうそうの私・・・。

3ヘアでヨレヨレ~↓↓

怖かった・・・開始早々4週目くらいでPIT IN。

三「いつもより減速しすぎ。」

私「はい・・・。」


なるほど、その後はとりあえず、その症状はなくなりました。


何回PIT INしたかなぁ・・・。

その都度、指導。


褒められました↓↓


三「一つの事をやれといったら、それはその時ちゃんとやれる・・・、でも、前に言った事が忘れちゃう・・・。」


ねっ、ほめられた・・・Σ(|||▽||| )   (褒めてない褒めてない・・・)


今日の三浦道場・・・あとは映像で。

なんか、タイヤを暖めていたらしいっすよ・・・彼・・・。




お恥ずかしい限りです・・・。


もっと、練習しよ・・・。

by caimannjp | 2009-07-22 22:21 | サーキット

スパ西浦モーターパーク~前フリ~   

今朝目覚めた時は雨・・・Σ(|||▽||| )


(うち・・・田舎なので・・・)


次第に雨が上がって・・・薄日が射して・・・にゃ~~~んヽ(*^^*)ノ


ところが・・・・


事務所について悲劇が。


降水確率70%のち90%・・・????


なんで???????????晴てんじゃん・・・。


さぁ、どうするかみんなに連絡とる、


さらにその間に皆既日食も見る・・・。
a0129799_2235195.jpg



一人は朝からライセンス講習のため、もう行って待ってる。


私、行く気マンマン☆


で、行くことになりました♪
a0129799_2252981.jpg



掛川IC~浜松ICあたりまで雨・・・↓↓


でも西に行くにつれ、路面も乾いてきた。


無事、西浦到着して、雨降って無い♪


うふ♪(* ̄ー ̄)v


ところが、走行開始10分前からまた雨・・・。


Σ(|||▽||| )・・・・


今日は空を見ながら一喜一憂・・・。


一時間ずらしました。


三時からの走行枠。


身内しかいません・・・貸切みたい♪


さぁ、三浦道場の始まりです・・・。


つづく・・・。

by caimannjp | 2009-07-22 22:06 | サーキット