<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

予告   

あと一週間でネット環境が整います!

やれやれ

長かったなぁ。

また自分らしく、思ったことを正直に…☆

うん、楽しみだ

by caimannjp | 2009-08-31 23:44 | 日々のこと

世の中の・・・   

夏休みを前にして、やる気のない人からの催促があり、更新。

実は自分も集中力にかけております。

内勤は疲れる・・・。

こういうときは、「ぱぁ~」と西浦にでも行きたい気分です。

最近、更新してなかったのは・・・。

まぁ、思うところありまして・・・。

そんな気分になれなかった。




今・・・?



すっきりしています♪



少し自分を見つめなおすいい機会でもありました。



さて、これから。



今、新しい自分にとまどいつつも、



これからの自分が楽しみです!!

by caimannjp | 2009-08-07 12:27 | 日々のこと

久しぶりの・・・   

お日様だぁ~~~☆

10R、10Rっと・・・。



で出勤。



今日はペンキ屋さん。

USS静岡です・・・。
a0129799_17392731.jpg

トラックの看板・・・。
a0129799_17403422.jpg

でかいです・・・高いです・・・↓↓


ペンキ缶開けたら『クラ~~~』
a0129799_17405427.jpg

うすめ液開けても『クラ~~~』

朝10時半~4時頃までクラクラしてましたよ・・・。


トドメは帰りの車の中・・・。

開けた缶からモワ~ンとシンナーの香りが。


今日一日で私の脳みそはどんだけ溶けたのでしょうか・・・。

たぶん、帰りのライディングは最高だと思います。

by caimannjp | 2009-08-03 17:42 | 日々のこと

やれやれ・・・   

やっと雨があがった。

何日ぶり?

私、最後にテンに乗ったのって・・・?

今日、車なんだよなぁ~。

でも晴れてきたし・・・。

チロッと社長を見る・・・。

自分のバイクいじってる・・・。


よしっ!!


乗換え乗換え~。


自宅でカバーかぶってるテン。

久しぶり~~~~~♪♪

路面はビタビタ・・・・・・まっ、いいかっ☆

ほんの8km程の通勤路。

やっぱり、テン。
a0129799_1626254.jpg


テンが好き☆

明日も晴れるらしい。

さて今日は、何処を通って帰ろうか・・・。

by caimannjp | 2009-08-02 16:26 | ZX-10R