<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

やっと・・・   

今日が初給料日☆

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

キャディー初めてよかった。

歩いて・歩いて・歩いて・走って・走って・走って・・・

頑張ってよかった♪

思っていたより多かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

だから、今日はスーパーに行って好きなものたくさん買っちゃいました・・・。

幸せ♪♪♪

また西浦走りに行っちゃおかな・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、今日の夜のおやつ・・・

by caimannjp | 2009-09-29 20:55 | 日々のこと

へろへろ・・・   

今日はへろへろです。

暑かった・・・。

むちゃくちゃ暑かったよぉ・・・( ̄Д ̄;;

土曜日ということもあって、忙しかったしね・・・。

汗で『ドロッドロッ☆』

ラウンド中、水をがぶ飲みしてもすぐに水。

水・・・水・・・水・・・水くれ~~~☆って感じ。

いつもより1時間タイムオーバーで本日終了。




「帰って、早くシャワー浴びたいよぉぉぉぉ!!」



で、体重計。

『へっ・・・?昨日より2kg減ってる・・・』



見たらお腹空いてきた・・・。

取り戻さないと・・・2kg・・・。

今晩の食料買出し。

で、今晩はこれ・・・。
a0129799_19415029.jpg


そうそう、その前に10Rをちょっと綺麗にしておこう・・・。

最近、夜走ることが多いので、『虫』がすごい☆

そうしたら・・・・・
a0129799_19421399.jpg

「かまちゃん・・・」

ひょっとして、へばりついていた『蛾』食べてくれました?

ありがと♪

by caimannjp | 2009-09-26 19:42 | 日々のこと

スパ西浦   

先だって、久しぶりに西浦へ行ってきました。

最近はもっぱら、思いつきで西浦に行くことが多い私・・・。

まっ、平日だからいいか・・・。

この日はとある走行映像を見ていて、急に走りたくなった。

何の雑念もなく、SKINSを着込んだ。

東名高速ぶっ飛んで(?)1時間後には西浦。

ここは本当に近くでよかった・・・。

案の定空いていた。

おや・・・?

先ほどしっかり道交法遵守して走っていたR1の人だ・・・。

私には真似できましぇ~~~ん☆

ぎりぎりでつなぎを着込みすぐに走行開始・・・。

女性は私だけ。




ウォームアップ・・・・・・遅い・・・・・・・30秒くらいのペースじゃね・・・・・・?・・・・・・・ウインカー?・・・・・・

あっ・・・抜いて欲しいのね・・・・・・さっきのR1・・・・・ここでも道交法か?・・・・・・




さぁ、ウォームアップ終了。



元気よく飛び出してみた。

でも1ヘア・最終ヘアピン、共に右コーナだけど曲がれないよ~~~!!

とんだヘボヘボ・・・↓↓

ちょっと休んで映像思い出してイメトレして、気を取り直して再スタート。

こんな姿誰にも見られなくてよかったぁ☆

私、コーナ手前で適正な速度調節ができません・・・。

だから外のほうに出てくし、減速しすぎてフラつくし・・・・・・ブレーキングどへたくそだし・・・・・・全然ダメ・・・・・・

だから、今回はまったくオーロラビジョン見てませんでした。

だって、前回のタイムを上回ることは『絶対に無い』と思えるほどのヘボさだったから・・・。

やっぱり今日来たのは失敗だったのか・・・・・?



走行終了。

最近にしては集中して1時間走れたかな。

片付けして、ポンダー返して、

さて、今日の結果・・・・。



おぉ~~~~~~!!

自己ベスト更新☆

なんで~~~~?

あんなにヘボかったのに・・・・まだまだ、全然怖くない程度で走っていたのに?・・・・あんなんで出ちゃうの???


1:05.635


結果オーライ♪

やっぱ、来てよかった☆


でも、結局、1ヘア&3ヘアは克服できず・・・。


帰りはこの報告をしにバイク屋に寄ってきました。
a0129799_655012.jpg


ここの大将だけです。

私の10Rをかっこいいと言ってくれるのは・・・。

しばらくお話して、暗くなったので、帰って来ました。

東名・・・トラックやら車やら・・・多いこと、多いこと・・・・。

やっぱり1時間・・・。

でも、楽しかった一日でした。

次回の課題山積・・・。

フラットまでまだ5秒もあるよ・・・。

やることいっぱいだ・・・。

by caimannjp | 2009-09-26 07:01 | サーキット

止められない・・・   

夜のお友達・・・。

今夜の友はこれ・・・。
a0129799_21524235.jpg

昨夜はアイスを二つ食べてお腹を下した私。

でも先ほどまた一つアイス・・・。

で、次はこれなんだなぁ・・・。

いやぁ、キャディーさんはお腹が空くのよ☆

本当に・・・。

金曜日はセルフデイ。

いつもより帰りが遅いです。

次から次に帰ってくるセルフのお客さんのカートを片付けていくんです・・・。

だから最終組が上がってくるまで仕事は終わりません。



でも、一つビックリ☆したことがあります。

キャディーの仕事を始めてからというもの、

今まで疲労困憊すると、肝臓の弱い私はジンマシンや倦怠感に襲われていましたが、

今ではすっかり良くなったようです。

今では薬いらず・・・。

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

ひょっとして、お酒も飲める・・・???

でも怖いからやめとこ♪


いやぁ~、今日もいい汗かきました。

で、今晩はこれなんです。
a0129799_2153250.jpg

by caimannjp | 2009-09-25 21:54 | 日々のこと

い~た~い~!!   

そうです・・・。

未だに続いています、新しい職場に身体がついていってません・・・↓↓

最近、朝右足のこむら返りで目が覚めます。

左足の膝小僧の下あたりに痛みがあります。

それに付け加えて今日は踵が歩く度にジンジンします・・・。

でも職場では痛いとも言えず・・・。

なぜかって・・・?

50~60歳台の人たちがそんなこと、もろともせずちゃきちゃき働いてるのに、40歳台の私が言える訳が無いでしょ・・・・・。

あなどるなかれ・・・キャディーさん・・・。

そこで、『おばさ~ん♪』と呼んでる若いプレーヤーさん・・・、目の前にいるおばさん方はすごいんだよ・・・。

昨日までの連休なんか、

1ラウンド・ハーフ(18ホール+9ホール)・・・?

2ラウンド(18ホール×2)・・・??

今1ラウンド歩いてるだけでこうだよ。

考えただけでも恐ろしい~~~。

というわけで、明日も早いので寝ます。

身体の回復には寝るのが一番☆

おやすみなさい・・・。

by caimannjp | 2009-09-24 21:59 | 日々のこと

ちょっとそこまで・・・   

行ってきました。

なんかクセになりそうです・・・。

今日はちょこっと、実家にも所用で立ち寄り、今回はそれでも「暗くないだろう」道を選んでみました・・・



がっ・・・・・・・☆



やっぱり暗かった・・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



で、お約束の一服・・・。

最近、温かい缶コーヒーが旨い♪

当然、前回の教訓として、今日はメッシュジャケットは止めました。



夜の10Rは本当に危険!

数少ない街頭の下に止めては見るものの、暗闇に紛れちゃう・・・( ̄◇ ̄)
a0129799_073394.jpg

a0129799_08536.jpg

今日も1時間弱の楽しい時間でした。



家に着いて、真っ先に私の視界に入ってきたもの・・・・


それは・・・・・。


『た・・・・たまちゃん・・・・かぁいい・・・・』
a0129799_083852.jpg

思わず、そのお腹に顔をうずめてしまいました♪
ほんと、私って幸せ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by caimannjp | 2009-09-24 00:11 | ZX-10R

さて・・・と♪   

今日も一日、よ~~~く働いた☆

そして、よ~~~~く食べた☆

で、今から10Rだ走ってきま~~~す♪

by caimannjp | 2009-09-23 20:39 | ZX-10R

むふふ・・・の・・・ふ♪   

今日は仕事忙しかった・・・(^▽^;)

さすがシルバーウィーク。

シルバー(?)なプレーヤーがわんさか来ていました。

おかげで、いつもは早く終わることができるのに、今日は夕方までかかってしまいました。

これじゃ、プールにも行けない・・・↓↓


ということで、今日もよく働いた自分へご褒美♪
a0129799_20482636.jpg

器を良く冷やしていただきます。


となりで「たまちゃん」の熱い視線が気になるけど、私は負けない☆
a0129799_20473733.jpg

さて、今晩も至福の時がきましたヽ(^◇^*)/
a0129799_20475992.jpg

これで明日も頑張れます♪

by caimannjp | 2009-09-21 20:48 | 日々のこと

で・・・   

行ってきました。

夜の10R・・・。
a0129799_21522518.jpg

前見えない・・・(  ̄_ ̄)

山に入って行くんじゃなかった・・・↓↓

とある途中の唯一明るい場所で一服。
a0129799_21503293.jpg

だいぶ涼しい・・・?

いや・・・寒い・・・(|||ノ`□´)ノ

夏のメッシュジャケットで夜はもう無理☆

といことで、ここで引き返すことにしました。

正味一時間のナイトラン・・・ゆっくり安全運転ですが・・・なにか?

でも、気持ちよかった♪

さっ、後は寝るだけ・・・。

明日も忙しくなりそうです!!

by caimannjp | 2009-09-20 21:52 | ZX-10R

仕事終わりの・・・   

私の定番☆

最近、よく行くところ。

で、『一人ま~~~~ったり』できる所。
a0129799_1950112.jpg



それはこれだ♪
a0129799_19491847.jpg

プール&大きな湯船でま~たり♪


最近はゴルフ場で歩く歩く・・・

で・・・・・

体力増進&疲れた足を回復させるのにはかかせない。

まず先にプールで泳いで、そのままお風呂へGo!!
a0129799_19502117.jpg

今日は貸切みたい☆v(。・・。)イエッ♪

手がこんなんなるまで水に浸かっておりました。
a0129799_19504579.jpg

そして、これに乗ってみる・・・。
a0129799_1951465.jpg

『わぁ~お♪』

増えてる・・・・・??


Σ(|||▽||| )・・・・・・。


そぉいえば・・・仕事から帰ってくると、お腹がやたらに空いてることが・・・

ついついスナック菓子食べちゃうんだな・・・これが・・・

今日も、今食べながらだし・・・↓↓

気をつけよう・・・。

今日もここでゆったり過ごす事ができましたv(・_・) ブイッ

仕上げはマッサージチェアだす・・・。
a0129799_19563036.jpg

誰もいません・・・。

極楽♪極楽♪

それが終わったら、棟続きの図書館へ。
a0129799_19572219.jpg

床にゴロゴロ、(-_"\)(/"_-)しながら本読んで・・・

やっちゃった・・・。

寝てました・・・( ̄Д ̄;;少しだけど・・・。


というわけで、しばらく眠くなりそうにないので、10Rとナイトラン☆してきます。

よっしゃ~~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

by caimannjp | 2009-09-20 19:59 | 日々のこと