<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

万歩計・・・   

これはP-LAPではありません。

最近、サーキット以外でオートバイに乗らないのでネタがありません。

だからこれ。

今日のお仕事の歩数・・・。
a0129799_2345410.jpg

自分で見てびっくり!!

こりゃ、疲れるわけだわ・・・。

by caimannjp | 2009-10-31 23:05 | 日々のこと

Streets of Fire・・・   

これ20歳のころに見た映画なんだけど、この曲未だ飽きずに好き♪

Nowhere Fast


一日に一度は聴いてる・・・。

話の内容はあまり覚えていないような・・・。

すごくチープな話だったのは記憶にある・・・。

でもこの頃のダイアン・レイン大好き☆



あ~、引きこもりって、楽しい☆

by caimannjp | 2009-10-31 22:08 | 日々のこと

しまった・・・☆   

昨夜、ネット三昧しすぎた・・・。


寝坊した・・・。


さぁ、仕事に行ってきます!!

by caimannjp | 2009-10-31 05:56 | 日々のこと

はぁ~~~   

疲れた・・・☆

私の『引きこもり部屋』・・・・リニューアル・・・
a0129799_22484471.jpg

より一層の『怠惰』をテーマにしてみました。

ホント、あとこれでポータブルな冷蔵庫があれば完璧なんだけど。

部屋はとてつもなく狭くなりました。

とにかく、普段PCの前にいるので、テーブルの上はPCしかありません・・・。

手の届く範囲に今必要なものがすべて揃っています。

そして、私の視界には自分が安らぎを感じるものすべてが入ってきます。

実はこのテーブルは『コタツ』・・・

あと、みかんがあれば・・・



最高だ・・・。



私の「引きこもりライフ」・・・。





そして今日、うちの『にゃん’s』にプレゼントをあげました。

にゃんこハンモック。
a0129799_23255950.jpg

a0129799_23262345.jpg

誤算が一つ・・・。

たまちゃん、重量オーバー・・・

みいちゃん、なんとか納まりました・・・・「ほっ・・・」
a0129799_2332041.jpg

で、自分に買ってきた「引きこもりアイテム」の肘掛つき座椅子・・・。

ハンモックに入れなかった、たまちゃんに占拠されました・・・。



やるな・・・たまちゃん・・・。
a0129799_2334336.jpg



そんなこんなで、今からシャワー浴びたら、ネット三昧だ☆

by caimannjp | 2009-10-30 22:57 | 日々のこと

スパ西浦1   

今日はお仕事が昼で終わりました。

なぜかと言うと、ただお客様が少なくて、私のラウンドがなかったから・・・。
a0129799_21203634.jpg

この緑の中でまったりと・・・な~んて・・・
a0129799_212147.jpg

朝の7時半の時点でそれが判明して、すぐに帰りたいところですが、そうはいきません・・・↓↓
a0129799_21212871.jpg

で、昼12:00ジャストまで練習場の玉拾いをしておりました。

今日はいい天気☆

絶好のバイク日和です。

朝から妙にウズウズしていたので、12時でそそくさと会社を後にして、モコちゃん全開で帰宅。

速攻、着替えて、13:50には西浦入り・・・。



『あっ・・・会員カード忘れた・・・まっ、いっか♪』



走行時間は15:00から。

10Rの準備。
a0129799_21331779.jpg

今日、またTRICK☆STARのライディングスクールやってました。
a0129799_2134688.jpg

kassyは今日はお休みだそうな・・・。

鶴田さんと少し話すことができました。

で、後で私の10Rに乗ってもらうことに・・・。


私の10R・・・大変、苦労されているように見受けられます・・・。

その時のタイム。
a0129799_21532580.jpg


すいません・・・こんな、どぉしよぉもない10Rで・・・まだノーマルの方がいいよね・・・。

加速しない、曲がらない・・・etc・・・本当に曲がらないんだって・・・私の10R・・・。

でも、絶対に彼は否定しませんでした。

アドバイスありがとうございました。

近々、燃調とります。

車高さらに上げてみます(?)

そう・・・、肝心な今日の私。

スロットルがゼッ不調で、何回外に飛び出しそうになったことか・・・。

もう、めちゃくちゃです・・・。

びびってるから身体は動かないわ、巻いちゃうわ、グラつくわで、載せるのがとても恥ずかしい限りの一時間でした・・・。

でも、恥をさらしておきます。


しかも、こんなタイムしか出せれない自分が恥ずかしい。
a0129799_21382155.jpg

超おそっっっ・・・↓↓

ベストの何秒落ちだ・・・???

というわけで、今週末にリベンジしてきます☆

この間と10Rはなんら変わりはないのに、乗ってる人間に一番問題アリ・・・。

だめだこりゃ。

また行くぞ☆


最後に鶴田さんへ、

今日は本当にお世話になりました。
散々な結果ではありましたが、いい勉強になりました。
ありがとうございました。

by caimannjp | 2009-10-27 21:48 | サーキット

全然・・・   

最近乗ってないなぁ~。

ツーリング・・・サーキット・・・通勤・・・

ん~~~↓↓

10Rに最後に乗ったのって、いつだっけ??

って感じ。



毎日毎日、ま~いにちゴルフ場のカートには乗っていますが・・・。



そろそろ、西浦にでも行くか・・・☆



お休みが取れればの話だけど・・・。

by caimannjp | 2009-10-27 06:12 | 日々のこと

やったヽ(^◇^*)/   

当たりましたよ☆
a0129799_23125055.jpg

オータムジャンボ・・・。

『ジャンボ』ではなかったけど、3000円の出費が11,300円になりました♪

らっき☆

毎日、正直に生きてるといいことだらけです。

私、こんなにいいことばかりでいいんだろうか・・・。

怖いくらい・・・。



今日、ついでにこれも買っちゃいました。
a0129799_23133993.jpg

ムービーにしようか迷ったあげく、やはり使用頻度の高いこちら。

これで、このブログにUPする画像もばっちりです。



さて、明日から週末、ゴルフ場は稼ぎ時です。

たくさんの予約入ってたもんなぁ~。



さっ、寝よ。

そういえば、最近、夢も全然見なくなった・・・。

よく眠れてるんだろな・・・。

by caimannjp | 2009-10-23 23:13 | 日々のこと

高級モコちゃん   

昨日、モコちゃんがグレードアップ☆



本来、モコちゃんには縁のなかった



なっ・・・なぁ~~~んと☆



キセノン・・・。



私の住んでる所は街灯が一つしかありません。(向かいの公会堂ね・・・)



見るに見かねた友人がくれました~♪



すぐさま取り付け・・・5分くらい・・・?(はやっっっ)
a0129799_23123438.jpg

らっき☆



やった♪



むっちゃ区茶、明るいです!!



これで、冬の明け方通勤も怖くない。



ありがとうございました。

by caimannjp | 2009-10-20 23:15 | 日々のこと

実況・・・   

大変なことを始めてしまいました・・・。

お部屋の模様替え・・・。

んで、始めると、なぜかにゃん’sのテンションは上がりまくり、ジャマしまくってきます。
a0129799_20101010.jpg

とりあえず、一番の問題はTV・・・なんとか動きました。
a0129799_2010508.jpg

えっ?なにが大変かって?

重いのはいいんだけど、一度、配線をはずしてしまうと、とたんにわからなくなる人・・・なので。


30分くらい経過・・・

えらい☆えらいっっっ!

もぉ、今の部屋の中・・・惨憺たる状態です。
a0129799_20361644.jpg

でも、なぜ模様替えするのか・・・。

それは普段の手抜き掃除な証をなんとかするため・・・。
a0129799_20363775.jpg

しかし、えらいなぁ~↓↓

で、せっかく綺麗になったお布団・・・

見事ににゃん’sの遊び場と化していました・・・すでに、グシュグシュ・・・。
a0129799_21264620.jpg

それと、あと思うのは・・・このコードの多さ・・・。

こういうのって、なんとかならないのかなぁ・・・。
a0129799_21335362.jpg



というわけで、やっと片付いてきましたよ・・・私の『引きこもり部屋』
a0129799_21522533.jpg

今回は冬仕度もしちゃいました。
a0129799_2153958.jpg

あとは「こたつ」を出すだけ・・・。

でも、終わってみたものの・・・やはり、限りのある2DK・・・あんまり変わり映えしないなぁ~。

にゃん’sには好評のようだけど・・・。

by caimannjp | 2009-10-20 20:11 | 日々のこと

あと2ヶ月半・・・   

なぜ『ヘボ』な私がこうまでサーキットに行くようになったか・・・。

今まで、地元の仲間とツーリングを主に楽しんできました。

2年前に一人の仲間が峠を走っていて危ないという話になり、たまたまその頃できたばかりの「スパ西浦モーターパーク」に目をつけて、とりあえず私は応援ということでついていきました。

最初の二輪の走行枠の印象・・・。

『すごい~~~!!』
『みんな、速い~~~!!』
『かっこいい~~~』
『でも怖い~~~!!』・・・・・・・・・でした。

仲間の中で一番早いと思っていた「その子」も霞んでしまうほどの迫力にびっくり☆

それから数日後・・・。

今度は借り物のツナギで、なぜか私も走ることになろうとは、ゆめゆめ思いもしませんでしたけど。

’07.09に’05CBR600RRで初走行・・・その日の自分のベストは1:19.171・・・。
a0129799_20533297.jpg

その後は月に一度の西浦が定着し、先月までに西浦に来た回数は25回。

去年の10月より、M氏の指導を受け、それでも最初は15秒前後とあまりパッとしませんでした。

今年の5月に約5ヶ月ぶりにM氏と遭遇し、また指導していただいて、7月にやっと10秒台に・・・って感じでした。

その時、冗談で誰かが言った言葉・・・。

『年内に1分フラット・・・』

『はぁ~???無理に決まってんじゃん☆はっはっはぁ~↓↓』

でも、なんかそれに向かって動きだしてる自分がいました。(なんでなんだろ・・・)

6月、またもや月に一度の西浦・・・ベストは1:10.519・・・。

もう、この頃は悶々としていました。

以前、どこのブログか忘れたけど、『鈴鹿の女王』と呼ばれてる女性ライダーが3秒フラットということで、

『へぇ~~~、すごいなぁ~☆』

なんて思っていて、無理だとはわかってはいましたが、密かにメラメラ・・・。

そして、7月に行くことになってはいましたが、日が開いてしまうことに結構焦っていました。

すぐに忘れてしまう自分が情けなかった。

到底、『鈴鹿の女王』には適わない・・・。

その7月初頭に私の転機が訪れました・・・私の言った言葉で・・・。

『もう少し、一人でも西浦に行きたい・・・』

はい☆この後はいろいろ紆余曲折ありましたが、今は一人で西浦を楽しんでおります。

地元にはもう一緒に走る仲間は私の周りにはいませんが、

今現在、私の頭の中は目標である、1分フラットしかありません・・・はい。

こけても、飛んでも、10Rが壊れても、1分フラットしかありません。

でも、この充実感といったら、たまりません。

あと2ヶ月半・・・。

あと3秒・・・。

なんとしてでも出してみたい☆

そういえば、以前、M氏が言っていたっけなぁ~。

『人って、上手くなると○○や○○やら色々でてくるからなぁ~』

確かに・・・だから、今一人なのです♪

それでも、自分の行動に自信を持って、目標に向かって頑張りますよ☆

たまにヒゲが生えるときもあるけどね・・・♪

by caimannjp | 2009-10-18 21:03 | サーキット