雨だよ・・・   

朝から雨・・・↓↓

明日も明後日も、雨らしい。


今度の24日水曜日は西浦に行く予定なのに、降水確率70%だと・・・。







つまんな~~~い ((((_ _|||))))ドヨーン






「へほへほ」言ってても走りたいなぁ・・・。

a0129799_2032214.jpg




で、来月のツーリング・・・

当初、7月25日(土)の予定でしたが、11日(土)に変更!!

10日仕事終わり次第出発ということで、今決定。



磐梯吾妻スカイライン・・・


やっぱり日帰り・・・(ん・・・?途中野宿あり・・・?)


往復1200km程だそうです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


好きにしやがれっ☆って感じ??


最近の悩み・・・
a0129799_20212183.jpg

にゃん’sにあきれられ、私と遊んでくれなくなったこと・・・(_ _。)・・・シュン

# by caimannjp | 2009-06-21 20:27 | 日々のこと

のほほん日記~本日のたまちゃん&みいちゃん&きんちゃん’s~   

夕べも朝までドタバタドタバタ・・・

夜が明ける頃には猫をかぶるふたり・・・

a0129799_215195.jpg

a0129799_21513140.jpg


それにむかって

「ごはん~☆」をおねだりする・・・きんちゃん’s

a0129799_21515913.jpg



今日も我が家は平和です。


10Rの「へほっ♪」を除いては・・・

(考えようによっては平和な音なんだけど↓↓)

# by caimannjp | 2009-06-20 21:52 |

私のヘホヘホ10R・・・   

先日からのジェネレーターからの異音騒動のおかげで、音に敏感になってしまった私。

夕べも仕事帰りに左にバンクすると、


「ちりちり・・・ちりちり・・・ちりちり・・・」


「ちょっとぉ~~~、今度はなに~~~??」


っと一人でぷりぷり゛(`ヘ´#) ↑↑しながら帰ったんだけど、社長にきいたら・・・


「久美ちゃん、それって・・・タイヤに石かんでない・・・?」





「あっ・・・・・・・」


(*⌒∇⌒*)テヘ♪



問題解決☆




で、困った10R・・・

そのジェネレーターからと思われる音なんですが・・・・



2000回転で




「へホッ♪ヘホッ♪」

a0129799_2012158.jpg

困ったちゃん・・・


気の抜ける音です・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


男カワサキの「ガシャガシャグシュグシュゴショゴショ」に混じって「ヘホッ♪」


およそ男らしくありません・・・。




今日もバイク乗りが何人かきました。
a0129799_20164579.jpg



みんな私の10Rの音きいて・・・・


プププッ (*^m^)o==3





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(|||▽||| )




いよいよこれか・・・?
a0129799_20222949.jpg




またバイク貧乏だよ


ヒドイ・・・||||(・・、)

# by caimannjp | 2009-06-20 20:24 | ZX-10R

カワサキ乗りが集まると?   

梅雨だというのにいい天気♪

今日は先日の10Rの異音の修理↓↓。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/caimannjp




仕事していると、元祖バイク小僧の登場!

a0129799_1445263.jpg



日ごと夜ごと下品なバイクへと変貌していくような・・・
今日はやっとこさ入庫したバックステップの取り付けをしております。


a0129799_14485487.jpg



おやっ?

シルバーじゃないの?


・・・・・・なんか、エロくない・・・・・・・・??




と、そこへ私の10Rが戻ってきました♪
a0129799_1457444.jpg



(おいおい、その格好でテストランかよ・・・)

がっ、異音は治まらず↓↓


修理代は浮いたものの、これからこの音と付き合っていくのね・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でもさすが社長とノズッピ&工場長・・・

このお三方、徹底したカワサキ乗りなんです。

社「おれんのなんか、もっとすごい音だぞ☆」

ノ「やっとカワサキらしくなったね☆」

工「カワサキだからね~、このバイク12Rに似てますね・・・コーナリング身体入れんと曲がらん・・・」



まっ、いいけど・・・。

この人たちに聞くんじゃなかった・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



さて、仕事仕事・・・


初めてのブログはわからん・・・まっ、練習中ということで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

# by caimannjp | 2009-06-19 14:58 | 日々のこと