撮影・・・   

先日のスパ西浦で以外にも連写で撮影していてくれた、はむちゅうさん。

ありがとね☆

全然知らなかった・・・。

すごい嬉しい♪

たくさんのメールありがとう。

まぁ、PITに戻る度に




『しょぼっっっ!』




とか・・・・




『へぼっっっ!』




とか・・・・




『へなちょこ~っっっ』




とか言われてましたが・・・




うれしいっす☆

本当にありがと♪
a0129799_2321842.jpg

でも最近のカメラって本当にすごいね。

でもこれが正しいフォームかどうかは別として、

まじまじ見ると・・・
a0129799_23122746.jpg

やっぱり『しょぼっっっ!』

# by caimannjp | 2009-12-17 22:58 | サーキット

鶴田竜二ライディングスクール☆   

今朝は寒かった・・・。

やっぱり、すげぇ~寒かった・・・Σ(|||▽||| )

7時に家を出て、8時にスパ西浦到着。

R23って何であんなに混むのかしらね・・・↓↓

途中ですぐにトイレに行きたくなっちゃう。

なんやかんや、スクールの準備におわれ、10時の走行。



あっ!!

自分の走行受付まだしてなかった★

ブリーフィングはパス♪(受付でちゃんとブリーフィング聞きましたよ・・・)



で速攻着替えて走行開始!

PITに入る度に『しょぼ~っっっ』と言われ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



またコースイン★

実に元気な42歳だ・・・。

ついでにたくましい・・・。

今日のライディングスクールはTRICKの社長はもちろん♪梁明選手がスペシャルゲストでした。
a0129799_221858100.jpg

a0129799_22124489.jpg

すごいっっっ!!

先日、鈴鹿の走行会でも見たけど、またしても感動・・・。

仕事とはいえ役得・役得・・・ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
a0129799_22194834.jpg



そして、今日は久しぶりにAさんとTさんと再会♪
a0129799_22201952.jpg

本当に久しぶりにこの二人のランデブ~走行見ました・・・。

こういうのがあるから西浦は楽しいです。

財布を二度も落して心が『バキバキ』に折れていた最近の私。

今日は久しぶりにスカッとしました。



で、自分の走行は・・・・?

毎度のことながら『しょぼっっっ』と言われたとおりです・・・↓↓



ライディングスクールも無事終わり、今日も飛ぶことなく無事に終了。

帰りのR23・・・またしても渋滞・・・。

やっぱりトイレに行きたくなりました。

R23を途中で降りて、ガススタに飛び込み、セーフ★



帰ってきたら、今度はウォークインクローゼットの中が、惨憺たる状態でした。

犯人はどっちだ???
a0129799_2221124.jpg

a0129799_22212185.jpg

「しらないにゃ・・・」


まっ、かわいいから許してしまう私。

やっぱり親ばか・・・♪

# by caimannjp | 2009-12-15 22:23 | サーキット

明日は・・・   

スパ西浦でTRICK☆STAR『鶴田竜二ライディングスクール』です。

ちなみに明日はお仕事、お休みです。

でも、ライディングスクールです。

私も西浦行きます。

フリー走行で・・・。







寒そうです・・・。






頑張ってみます・・・たぶん・・・






飛んだらなおします・・・たぶん・・・






飛ぶほどアクセル開けれないけど・・・たぶん・・・






寒いほど痛いじゃんね・・・たぶん・・・





でも、7時には家を出ます・・・





寒いだろな~。




で、今日は写真は無し★

# by caimannjp | 2009-12-14 21:25 | サーキット

お仕事★   

一球入魂・・・。
a0129799_23101097.jpg

さすがカワサキ。

今、私のまわりはライムグリーンで覆われています。

で、今日もTRICK☆STARは朝から大盛況♪

大忙しで一日が過ぎていきます★

今日もわざわざ静岡のバイク仲間が遊びにきてくれました。



うれしい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ありがとね。


でもね・・・最近、ホームシックだった私・・・

財布を二度も落して凹んでいた私・・・




人の優しさが心に沁みます。
a0129799_23121767.jpg



凹んでばかりではいられない★



信頼できる社長やTRICKの仲間達・・・
a0129799_23115566.jpg



いい出会いに感謝♪♪

# by caimannjp | 2009-12-12 23:12 | 日々のこと

あちゃ~↓↓   

12月9日の日記

またまたやってしまいました・・・Σ(|||▽||| )

今度は東名高速、浜松西ICの手前で・・・。



10Rで走行中、また買ったばかりの財布落としました・・・。



しかも今回は奮発して買った『コムサ』のお財布・・・。

中身は前日に届いたばかりのキャッシュカード&クレジットカード・・・そして、再交付したばかりの免許証・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



前回はこの日から二週間前に10Rで走行していて、ウエストバックごと落しました。

二日後に戻ってきましたが、現金は当然のごとく抜かれていました。



今回はバックは持たず・・・(また外れたら怖いので・・・)ポケットに入れておきました。


「うん!これなら絶対大丈夫★」


と思っていました・・・・。



ところが・・・さすが、私・・・。



見事にポケットのチャックが大口開けていたわけで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


西ICの手前で追越車線走っていたら、何やら太ももにあたった感触が。


すぐに財布だとわかり、そのまま西ICでおりました。

時間は夜8時30分。

落して数分後には西ICの管理事務所でそのことを伝え、その30分後にはハイウェイパトロールの人達が私の財布を持ってきてくれました。




がっ・・・!!




中身はカラッポ・・・・???

なぜ・・・・・??

ここ高速でしょ・・・・・??




現金どころか、免許・名刺・カード・・・etc


ショック・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



何が人をそうさせるのか・・・。

子供の頃から親に「財布(お金)拾ったら交番に届けろ」って教わりませんでした・・・?



人間不信。



でも、事務所のおじさんやハイパトの人達の優しさに癒されました。

帰り際におじさんが、無一文の私に帰りの高速道路代金の心配までしてくれて、

「大丈夫か?お金貸してあげるよ。」とまで言ってくれました。



うれしかった。



お土産に三ケ日みかんくれた。



今も食べてます。



本当に温かかった・・・。



ただ、10Rにみかん・・・



持って帰る・・・・???



で、こうなりました。
a0129799_22495991.jpg

# by caimannjp | 2009-12-12 22:50 | 日々のこと