8月30日九頭竜湖   

5月以来の九頭竜湖。

今回は10Rタンデム・・・。

結構きつい・・・?

いや・・・最近はこの方が楽かも・・・(・・*)ゞ
8月30日九頭竜湖_a0129799_07964.jpg

途中、東海北陸道の道の駅で休憩。

この日は女性ライダーが多かったなぁ・・・。

で、ここで『黒』・・・一個目のソフトクリーム・・・私も☆

うまかったヽ(*^^*)ノ

ここで、休憩時間40分くらいとったかな?

給油して、10時頃出発。

約束の11時に間に合うのか・・・?

まっ・・・はっきり言って、そんな心配はいらなかったです。

首が折れそうでしたよ・・・。

本当に・・・。

あみだしたよ・・・後ろで首が折れない方法。

で、約束の11時前には到着・・・。

『なんでやねんっ・・・☆』って感じ??

もう、チョロ姉・華子姉さん・スザンヌさん、来ておられました。
8月30日九頭竜湖_a0129799_074885.jpg
8月30日九頭竜湖_a0129799_08484.jpg

『にゃ~~~ん☆久しぶり~~~~♪』

ハグハグ・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

色々と話すこともたくさんあって、お腹が空くどころか、会えたことに胸いっぱいで訳わからんかったですよ・・・。
8月30日九頭竜湖_a0129799_0111492.jpg

話に花が咲いていた時に、ついでに私は発見!!
8月30日九頭竜湖_a0129799_084227.jpg

この子達・・・動くのね・・・・。

まじめにびっくり☆

さて、それでは次の場所に移動です。
8月30日九頭竜湖_a0129799_094329.jpg
8月30日九頭竜湖_a0129799_010037.jpg
8月30日九頭竜湖_a0129799_0101938.jpg
8月30日九頭竜湖_a0129799_0103861.jpg

岐阜大和の道の駅・・・。ここで、また(?)食事・・・。

女子が集まると、食べますね~。

そうそう、ここまでの道のり・・・黒は超安全運転。
8月30日九頭竜湖_a0129799_0114473.jpg

でもね、ず~~~~と☆両手遊んでるのは見なかったことにしよう・・・w( ̄▽ ̄;)w

3時頃までよく食べ、よく喋りました。

楽しいひととき・・・最高・・・♪

チョロ姉や華子姉さん、今回はじめましてのスザンヌさん、本当に会えてうれしかったです。

ありがとう(*^▽^*)

また寒くなる前に行きたいと思っています。

そん時は四露死苦。

帰りはまたしても首が折れそうになりましたが、無事5時には帰ってくることができました。

って・・・・

『黒』・・・・あなたはいったい・・・・Σ(|||▽||| )

by caimannjp | 2009-09-10 00:14 | ツーリング

<< 9月5日 女二人・・・ >>