帰ってきた☆   

今日、10Rが帰ってきました♪

やったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

昨日の晩にRBから「完了」のTELがあり、本当は明日か明後日に届けてくれる予定だったんだけど、

今日はお休みで午前中は時間があったので、歩いてRBまで行ってきました。


8km・・・・・所要時間は約1時間30分。


毎日、ゴルフ場の中を約20km歩いているので、さほどでもないと安易に考えていた私。

大間違いでした(TmT)


まず、アスファルトの上をライディングシューズで歩くということ・・・。

片手にメットを持っているということ。


1kmも歩かないうちに汗が・・・・どぶゎぁ~~~と噴出してきました。

道って曲がってるんですね。

直線で行ければ大したことないのに・・・。

でも、改めて私の生息している地元はのどかな田舎だということがわかりました。

写真撮りたかったんだけど、歩くのに精一杯でそれどころではなかったのですが、

まず、亀と遭遇・・・上を見たら「あけび」が・・・道路には「青大将」が轢かれてるし、白鷺はいたるところの水辺にいるし・・・

そうそう、最近、キンモクセイの甘い香りがしてきていますね・・・。

「秋だなぁ~~~」

なんて思いながら、一生懸命歩きましたよ。


やっと、到着して一週間ぶりに10Rに乗りました。
帰ってきた☆_a0129799_1952594.jpg

帰りの所要時間は6分・・・。


まっ、いっか・・・・。


一週間ぶりに10Rに乗った感想・・・。

やっぱり『うるさい』

とてつもなく『うるさい』

振動もすごい・・・と改めて思った。

そして、飛ばしすぎた・・・赤信号でブレーキのタイミングとシフトダウンのタイミングが思いっきりミスったようです・・・。


チェーンが『ギャギャッ☆』・・・

「ふぅ~~~~また、やっちゃった☆」

へたくそ・・・。


それにしても、良くこんなバイクで今までツーリングしてたもんだ・・・。


来月、燃調とります。

すこしは乗りやすくなるかな・・・。

期待・・・。

by caimannjp | 2009-09-18 19:52 | ZX-10R

<< 大渋滞・・・ 今日はお休み☆ >>