大渋滞・・・   

巷はシルバーウィークらしい・・・。

私にはただ迷惑なだけだけど。

今日は土曜日ということもあってか、ゴルフ場は大繁盛☆

いつもだいたい2時半には終わるお仕事が、今日は3時・・・。

パーティー数が多いため、一組遅れると、カートも大渋滞になっちゃうんだよね・・・。


今日は4時に○○○○ICでM氏と待ち合わせ。

途中で今日から連休ということに気づいた私・・・(遅い?)

東名に乗って電光掲示板見て『渋滞20km、2時間以上』



『が~~~~ん・・・↓↓』



途中で下りましたよ。

M氏に誘導してもらい街中へ・・・。


「どこじゃ・・・ここは・・・」


んで、結局たいそう遅れてやっと合流できました。




今日の目的は・・・これ☆
大渋滞・・・_a0129799_0393161.jpg

大渋滞・・・_a0129799_0394833.jpg

くじらさんのR1のFRPのカウルができたとのことで、引き取りに行って来ました。
というかぁ・・・見たかったから無理いって連れてってもらっちゃった☆
待たせてすいません(ノ_-。)
でも、かっこいい~♪♪
大渋滞・・・_a0129799_0402995.jpg

私の10Rも~~~~!!

まじカッコいいです。

でも私にはまだもったいないかな?

ついでに’07 10Rは『無い』とのことなので・・・。

それより何より、よ~~~く考えたんだけど、その前にもっと腕磨かなきゃね・・・(^▽^;)

その分、西浦通い・・・?

その方が今の私には必要・・・だよね。

うん、そぉ~だ☆

次のバイクになったら思う存分やらせていただきます♪

早くそうなれるように、頑張って練習・・・




お~~~と、お金も貯めなきゃ☆

by caimannjp | 2009-09-20 00:43 | 日々のこと

<< 仕事終わりの・・・ 帰ってきた☆ >>